それはないよ | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもです


らおんはケージから出て私の部屋に来る時


必ずオモチャを咥え行きますが


今日は母の病院の送迎があり


いつもより遅めにケージを開けたせいか


慌てて部屋に行ったのでオモチャを持たずでした


しばらくしてケージに戻りたそうにしたので


「お部屋戻る?」と聞くと尻尾振って答えたので


部屋の戸を開けると


オモチャを持って帰ろうと一生懸命に探し始めます


しかし、持ってきてないからありませんσ^_^;


どうしても何か持って帰りたかったようで


私のハンドタオルを咥えて部屋に向かいましたが


ケージのある部屋の戸を開けてあげようと向かうと


ハンドタオルは部屋の前の廊下にほったらかし


部屋の戸を開けたら、そのまま入って


スルッとケージへインΣ(゚д゚lll)


オモチャだったら部屋の中まで運ぶのに


それはないよな出来事でしたʅ(◞‿◟)ʃ


キョロキョロ東京で1番好きな場所は?お願い


娘が小さい頃に何回か行った


上野動物園かなー


また、行きたいけど


いつ行けるかしらね


では、では

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日のらおん
街路樹の消毒日だったので
関係なさそうな
お池で朝散歩


何見てる?


草が雨で濡れていたので

足が濡れたね


午前まったりTIME

この後ハンドタオル捨てる事件?を起こす


夕方散歩

久しぶりに「たまりーな」へ

小さな蝶が気になる


いいお顔だね


何か気になるのかな


ボール遊びしてる子供達気になるようです


らおんもやりたいかな?