カボチャではなかった | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですハロウィン

 

月曜日の夕方散歩だったかな

インスタに花壇との写真あげたら

珍しくコメントが「カボチャ?」って

    ↓

多分、カボチャではない気はしたけど

 

しっかり確かめておこうかと

 

本日の夕方散歩も掛川城方面へ

 

鉢植えの材質の丸い感じでしたね

触れるといいなと思いましが手が届かないので

動画撮ってみました

(イタズラとかされたくないから手は届かないよね)

丸くて可愛いらしいな

 

とりあえず解決でよかった

 

カボチャだったら面白かったのにね

 

本朗読してほしい人物は?本

 

何人かいますね

 

遠藤憲一さん

 

松重豊さん

 

松下洸平さん

 

津田健次郎さん

 

池田秀一さん

 

皆さん素敵な声ですな

 

では、では

 

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
本日のらおん
朝散歩

 

オヤツまだなの~

 

何見てる?

 

くんくん

 

今朝の空と掛川城

 

午前まったりTIME

 

夕方散歩

 

掛川城と

 

またも花壇と

 

帰りの下り坂

 

百合の香りが広がってました

 

わさわさ