雨雲レーダーと相性悪いの? | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですあめ


雨の一日でしたね


散歩の心配と電車の運行状況の心配


朝の散歩はスッパリ諦めれる状況


問題は夕方で、何度も雨雲レーダー確認して


「しばらく雨は降らない」と言う文字に安心して


夕方散歩に出てみれば


途中から霧雨( ̄◇ ̄;)


屋根のあるところで雨雲レーダー再確認


やっぱり、「しばらく雨は降らない」


嘘つき!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


帰宅後は、てんやわんやドライヤー(1人だし)


雨雲レーダーと相性悪いのかなぁ


娘は、いつもの電車に乗れたようで一安心


途中で止まることはないと思いたい


おにぎり好きなおにぎりの具材は?おにぎり


ツナマヨ


エビマヨ


コンブ



炊き立てなら、具なしの塩むすび


では、では

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日のらおん
朝は雨で散歩無し


なんですってびっくり!!


もう、寝るわ


午前まったりTIME


暇だわ


カジカジしましょ


楽しいー


郵便バイクの音でひと暴れして

ちょっと疲れたようです