なんかダメなの? | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですショボーン


夕方散歩での出来事


黒のトイプードルちゃんと白いミックス犬ちゃんが


挨拶しているところを通りかかり


らおんは、ゆっくり近づいて行ったのでした


多分、白いミックスちゃんは


挨拶してあるワンコだったから


吠える事なく近づいて、私も挨拶しつつ歩いて行き


どちらのワンコとも無難に挨拶できて


(少し吠えたけど、まぁセーフくらいかな)


すると犬種の話になり、


白のワンコの飼い主さんが


「トイプードルとのミックスなんですよ」と言って


私が言う流れだったので「雑種です」って言うと


黒のトイプードルの飼い主さんが


微妙な表情の後スルーしてきたもんだから


たいてい、「○○入ってますよね」って


聞かれてきたから、「あっ」みたいな反応は初


私、そっと場を離れましたよ


なんか悪い事を言ったのかなー


だいぶモヤモヤしてしまいました


では、では


本日のらおん

朝散歩

百合見頃だね


厳しい表情でオヤツ待ち


うまうま


まだ撮る?


今朝の空と掛川城


午前まったりTIME


夕方散歩

今年も来たのね、アイスショー

高いから行けないな


ゼリーは、いつもここで食べる


いつもの場所で


ニコニコ顔


ゴール地点

沢山くん活したね