前半最終日は | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、社会人5年生の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですニコ


ゴールデンなウィーク前半最終日


午前散歩は浜松城公園へ


家を出る前にインターホンで激吠えしたせいか

疲れて眠いぐぅぐぅ


着いて、すぐ大型犬に反応

慌てて、その場を離れたけど

近くの人に吠え吠え(~_~;)平謝りして

お花綺麗なので撮影

その間に、さっき吠えてしまったお兄さんが

通りかかり

「吠えられちゃったけど可愛いから許すよ」と

言いながら立ち去ったそうなσ^_^;

(夫だか聞こえていたので)


浜松城とその1  


浜松城とその2


いつもよりは人に反応することなく歩けました


スタバに寄って

私は普通のコーヒーにしたので撮らず

娘がGOHOBIメロンフラペチーノにしたので

撮らせてもらった

一口飲んでみてというので飲んだけど

甘すぎる( ̄◇ ̄;)

ホイップやめてあるのに、とてつもなく甘い

皆んな甘いの好きなのね

暑くなりすぎる前に、もう一回くらい散歩来たいですね


では、では


本日のらおん

夕方近場散歩

夫担当


うまうま


もう、いいんじゃない?