もう、夏かな? | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、社会人5年生の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですι(´Д`υ)アツィー

 

もう、この顔文字を使う日々が来そうです

 

一応まだ4月だけど

 

らおんは、エアコン

 

私は扇風機

 

必要になっています

 

ちょうど家の周辺で工事等が何箇所かあり

 

窓を開けれないという事もあるからですが

 

それにしても暑いねあせるあせるあせる

 

本当、春が短くなりました

 

連休後半は1日くらい

 

少し遠出してみようかと思いましたが

 

お天気がいいとなると

 

暑さも増してしまうから

 

近場にしておこう

 

そして

 

秋に行けるように計画しよう

 

あー、ゲンナリな季節がやってきたな

 

では、では。

 

本日のらおん

 

ケージにいるのが嫌みたい

フリーにしてあげたいけど

まずは自室のみだね

 

午前散歩

今朝は雨が残って路面も濡れていたので

午前に歩いてみたものの

途中からハァハァでしたね

 

ι(´Д`υ)アツィー

 

何度も何度もチェック

暑いのか距離を増やそうとはしなかったです

 

夕方散歩

掛川城周辺だけど

いつもの方面は選ばず

 

御殿前

 

キリッ

 

まん丸お目目カワ(・∀・)イイ!!

 

別角度から

 

 

夕方の空と掛川城