ドリプラ〜 | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、社会人5年生の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもです車


ゴールデンなウィークが始まってますね


我が家は暦通りのお休み


そして予定を組む時サッカー優先


その次が、らおん


遠出も、旅行も、ましてや海外旅行なんて


ないないないでございます


今日は三連休の中日なので出かけやすい


朝から行きたいとこでしたが


娘がジュビロ磐田の練習試合に


午前から14時くらいまで行ってしまったので


夕方散歩兼ねてエスパルスドリームプラザへ

娘は終始複雑な顔していたけどね(^◇^;)


観覧車は次回の楽しみに(必ず乗るぞ)


気になる


観覧車も一緒に


苦手なのに水辺に寄る


富士山🗻わかります?

ドリプラは買い物より

周辺の散歩が好きで

リクエストする場所です

もっと頻繁に行きたいんだけどね

難しいんですよね



しし座トラ動物園でずっと見ちゃう動物は?コアラ猿


カバ


ライオン


ペンギン


飽きないよね


では、では

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日のらおん
午前散歩
夫担当


オヤツ見てるのかな?


なんかあったね