サロンシャンプーDAY | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、社会人5年生の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですシャンプードライヤー


本日はサロンシャンプーDAY


サラサラになって帰宅です


寝たいよ攻撃

急いで撮ってケージに入ってもらいました


なんとなく流れでオモチャ購入

ノーズワークにもなるって言うんで買ってみたけど

イマイチわからん

ただ折り曲げるだけみたいで

らおん、あっという間に見つけて食べて終わる

他にやり方あるのかな?


普通に遊ばせてみた


とりあえずチェックしてるようですね


あっという間に飽きて見向きもせず

やはり、ボール系じゃないとダメなのか( ̄▽ ̄;)

あーあ、やっちまったよ


では、では


本日のらおん

夕方は雨が降ったので

午前散歩のみ

夫担当

良いお顔だね


おいしー


川沿いコース楽しかった?

夫は腰が痛いので片道のみで

お迎え要請の電話きたので迎えに行きました


柴犬はなちゃんに会えたり

初めましての柴犬ちゃんと挨拶できたり

楽しい散歩になりましたね


初めてのワンコとも、

たまーに上手く挨拶できるようになったのは嬉しい