暑いよ | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもです雨晴れ

 

朝は激しい雨と雷

 

午前には上がり気温が上昇ι(´Д`υ)アツィー

 

できるだけ早く散歩へと行ったけど

 

ツツジ探検隊は念入りで

 

何度も行ったり来たり

 

トカゲを探してましたね

 

足にツツジの葉がくっついて取れないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

止まっては取るで

ますます時間が経っていく

 

トカゲ見つけて

どうするんだい?

オヤツに不満があるのかな?

 

ゴール地点

ハァハァが止まらないけど

まだ行きたがったけど

暑さも増してきたので

車に戻りました

 

真夏か(-_-;)

まだ来ないで夏

 

割り箸麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?割り箸

 

麻婆豆腐が好きです

 

茄子は見た目は好きだけど

 

味は、そこまで好きではないかな

 

では、では

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
本日のらおん

朝ご飯後

 

もう寝るよ

 

夕方散歩

朝コース

 

美味しいね

 

なんて花かな?

 

眠い?

 

夕方の空と掛川城