ふぅ | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもです車


今週は、やれてないことを済まそう週間


火曜日は、らおんの病院


昨日は足りない物の買い出し


本日はタイヤ&バッテリー&エアコンフィルター交換


ふぅ、だいぶかかった(´・_・`)


車の維持費積み立てはしてるけど


それでも大変だよね(^◇^;)


安心して乗るためだから仕方ないけどね


では、では。


本日のらおん

朝散歩くもり


下から撮るのが本当好きで


オヤツ見つめてます


おねだりアイコンタクト


今朝の空と掛川城


夕方散歩くもり

降り出す前に近場散歩


オヤツを膝上に置いてみたらガン見


目力あるね


夕方の空と掛川城

朝と、あんまり変わらず( ̄▽ ̄;)


降り出す前にと同じように考えてるのか

ワンコ、いつもより見かけましたね

少し離れていたワンコ達には吠えはなかったけど

ガン見して動かなくて、ちょっと困ったかな

1匹だけ、近くて無理だったワンコいて

吠えてしまったら飼い主さんにダッシュされた

申し訳ない