ちょい散歩 | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、社会人5年生の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですカメ

 

今日は動物病院へ

 

ダニ・ノミ・フィラリア予防薬購入の為の診察です

 

体重は前回より減ってて二重丸

 

らおんの体重管理は、まぁまぁできるんだよね

 

これが自分となると・・・

 

病院へはクレートに入れて

 

タオル掛けて待合室で待つなんですけど

 

まぁ吠える吠える┐(´д`)┌

 

怖いのと状況を知りたいのと半々かな

 

今回は思い切ってハーネス&リードにしました

 

吠えはするだろうけど

 

様子が分かれば落ち着くかもしれないと

 

結果吠えたけど、ずっとではなく

 

震えつつも静かにできた時もありました

 

看護師さんにも「大丈夫だね」と言われたし

 

これからは体調にもよるけど

 

ハーネス&リードもありですね

 

帰宅して少しケージで休ませてから

 

午前ちょい散歩へ

 

大好きなお池へ

 

かなり気になってクンクン

 

いいお天気で暑かったι(´Д`υ)アツィー

 

きれいですね

 

亀も発見

春を感じます

思った以上に暑くて

 

ちょい歩きも今月いっぱいかな

 

行ける時は行きたいですね

 

 

コーヒー好きなコーヒーの飲み方は?コーヒー

 

コーヒー+牛乳

 

では、では

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
本日のらおん
朝散歩

トリミング前に着せた時は問題なかったけど

今日着せたら肩ひもがずれて歩きにくそうだったので

雑草の多いエリア通過後に脱がせて

滅多にない服無し散歩

 

毛が綺麗

 

胸毛もふわふわ

 

今朝の空と掛川城

 

夕方散歩

エコパスタジアム周辺

ツツジの季節がやってきた

 

何か気になって

結局戻らされた(;・∀・)

 

初めまして、こまちゃん

7か月の女の子

(知り合いのワンちゃん)

 

記念撮影成功

(かなり苦労した)

 

ゴール地点