多分一つではあるはず | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですニコニコ


今日も寒かったですね。


今年の始めにお参りに行った神社に


御礼を言いに行ってきました。


いつもは、年末、末に行って


大晦日がバタバタするので


今年は我が家にしては早かった。


代わりに大掃除はスルーだったけどね(−_−;)


いつやろう、やりたくないなー。


ニコあなたの街のシンボル教えて!お願い


多分、「掛川城」


これはシンボルの一つであるはず


(ちょい前)


では、では。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日のらおん
午前〜14時頃まで

支度中


インナー着用


オヤツ欲しいので熱い視線をたっぷり


小國神社へ


来年の干支の龍 


年末年始は来れないから

今のうちに撮っておく


夕方散歩

皆んなで歩いたよ


オヤツまだ?


パパさん、オヤツ


娘(足だけ)と