トリミングDAY&アレルギー? | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですシャンプーハサミ


今日は年内最後のトリミングDAY


寒くて起きれない休日担当&らおん

トリミングは午前から

朝散歩は無しで連れて行きました。


元気有り余って興奮高めだったようで

ノーズワークでクールダウン

前回は苦戦していたけど

今回バッチリだったようです。


喧嘩することなく一緒にいれたそうです。


先月虹の橋へ渡った子の残した大人気のベット

らおんも使わせてもらいました。

可愛いバナナバナナベットですニコニコ


帰宅後のいつもの撮影

チョーカー可愛い

表情は浮かないねぇ(^◇^;)


もう、寝れる?


今回も楽しく過ごせて


サラサラフワフワで帰ってきました。


来年も楽しく通いたいですね。


今日は、トリミングの話で終わるつもりが


娘がまたもアレルギーの蕁麻疹に


今朝起きてくるなり痒いと言い出し


時間が経つにつれて


範囲も広がり赤みも増してきて


前回のように呼吸が苦しくなったり


目が開かなくなったりする可能性もでてきて


明日遅刻して病院はと思ってたけど


これは間に合わないからと


休日診療所は行かせました。


とりあえず薬を処方してもらい


詳しく診察は明日以降病院はと言われて


帰宅してきました。


とりあえず一安心でしたが


原因は、多分今回もサバかなと


昨日お店で食べたカレーうどん(CoCo壱)


出汁がきいてると2人が言ってたなと思い出し


(私はスープカレーだった)


成分を確認したら


「カツオ節」と「サバ節」の二つ( ̄◇ ̄;)


「サバ節」ではないかと


ただ症状でるまで


時間がかかり過ぎてるからな。


他に原因あるのかも。


明日検査してもらって


再度確認しようと思います。


体力、免疫力が落ちていたかもです。


皆さまもお気をつけくださいね。


サンタトナカイクリスマスに欲しいもの教えて!クリスマスツリークリスマスベル


らおんの言葉がわかる機械


あったらいいのにな


現実的には扉付き本棚の大きいのが欲しい。


では、では。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日のらおん
夕方散歩
休日担当


うまー


クリスマスだから多めにある?