気づいたけど | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもです爆笑

 

昨日の、お昼頃に100均寄った時

 

ついつい、クリスマス系の犬のオモチャ

 

買ってしまった(;^_^A

 

娘に怒られると思いつつ

 

らおんのクリスマスプレゼントが

 

決めれなかったから間に合わないし

 

何か買ってあげたくて・・・。

 

午後のケージから出した時遊ぼうと

 

私の部屋にある

 

ミニーちゃんベットに置いておいて

 

後になって、オモチャに夢中になりすぎて

 

夕方の散歩が遅くなると困るなと

 

オモチャを引き出しにしまってから

 

らおんをケージから出して

 

私の部屋に入れて

 

少しすると

 

残り香でもあったのか

 

必死に探し始めたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

ま、まずい(-_-;)

探し回るし

 

何かあったでしょとばかりに吠えるし

 

参った(;^_^A

 

「あっちの部屋かも」と自室に行かせ

 

その隙に黄色いクッションの下に入れたけど

 

まったく気づかない

なんでかな(??)

気づかないので、隙見て引き出しに

 

戻して散歩へ行きました。

 

物があったのにな。

 

 

夜、無事に遊びましたよ。

 

これって遊びなのかな?

喜んでくれたからいいか

 

では、では。

 

本日のらおん

午前散歩

 

気になる

 

ゴール地点

ここは変わらないね。

 

夕方散歩

 

風が強い

 

美味しいー。

 

夕方の空と掛川城