得した? | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、社会人5年生の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですニコニコ

 

夕方散歩は

 

テレワーク終了後の娘と一緒に

 

エコパスタジアム周辺へ

 

いつもより人が多いなと思ったら

 

明日、明後日、キンプリのライブで

 

リハしてるのか

 

音漏れを聞きに来てる人達でした。

 

せっかくなので?

 

私達も近くまで歩いてきました(笑)

 

聞こえてくるけど

 

あんまり知らないから

 

何の曲かまではわからずでした。

 

 

 

嵐の時、音漏れも行ったなぁと

 

懐かしい気持ちになりました。

 

焼肉一番よく食べる肉料理は?ステーキ

 

ハンバーグ

 

美味しいね

 

では、では。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

本日のらおん

朝散歩(私)

昨日よりはムシムシ感が少なめで良かった。

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

この服好きなんだよね。

でも、ちょっと高いから買えないんだよね

割と初めの頃に

わけわからず買った服

最初の夏くらい?

涼しい服をと思って買いました。

らおんの服の中でも思い入れ強いかもね。