レジカゴ | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、社会人5年生の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですあせるあせるあせる

 

今日も暑いι(´Д`υ)アツィー

 

暑すぎる(´・ω・`)

 

ガソリンスタンドと娘の送り、夕方散歩

 

行動を書けと言われたら

 

すぐ書けるね。

 

この暑い中のサッカー観戦

 

とりあえず、スタジアムまで送りましたよ。

 

今日からレジカゴ販売するというので

 

持ち帰るためにという理由もありで。

 

サポーター割引は娘が買わないできないというのもあるし。

 

帰宅後、らおんと記念撮影?

 

なんで?と不思議そう爆笑

レジカゴと撮る意味・・・。

すでに、ミッキーマウスのがあるけど酷使してるので

 

このカゴも大活躍してもらおう。

 

では、では。

 

 

 

本日のらおん

夕方散歩

暑くて、なかなか出れず汗

楽しそうに歩いてくれたのが救い

 

明日は、賑やか散歩になるといいね。

 

オヤツ嬉しいの顔