贅沢なんだけど | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですニコ

 

アルバイトも残り一週間です。

 

短期だけど、有休がありまして

 

せっかくだから使わねばだけど

 

仕事の目処がたたないと取りづらいので

 

終わり頃に取ることが多いです。

 

好きな日を選べばいいんだろうけど

 

今回担当職員が変わったので(やや面倒な人)

 

大丈夫そうかなーと言う日をピックアップして

 

確認してもらってから決めました。

 

今日は、その日だったのですが

 

職員さんの予定が大幅にずれたようで

 

一昨日から

 

「参ったよ、あっ、でも休んでいいからね」と

 

何度か言われ

 

そうなるの休めないなと言う事で

 

今日は、お仕事でした。

 

特別予定とか入れなかったので

 

自分の中でも変更しやすかったけど

 

ちょっとだけガッカリ気分でした。

 

贅沢な話ですね。

 

明日はバイトない日です。

 

残念ながら雑務に追われて終わりそうです。

 

 

これだけは心に留めておきたいこと

 

戦争は、何も良いことは生み出さない。

 

悲しみと苦しみを生むだけ。

 

では、では。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
本日のらおん

朝散歩

笑顔

 

何もなかったのに

この顔

なんでやー。

 

夕方散歩

空がいい感じ

 

オヤツ見てるよ。

 

オヤツだよ。