シャンプーDAYシャンプーだよ。 | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、社会人5年生の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですシャンプー

 

今日も、ι(´Д`υ)アツィー

 

朝から暑いーと温度計を見たら29℃

 

朝の8時でダウン

 

ダメだこりゃとエアコンON

 

今年の夏も特別出かける予定もないから

 

(県外とか行楽地とか)

 

せめて家でエアコンは我慢せずにと思ってます。

 

さて

 

本日、らおんはシャンプーDAY(サロンで)

 

おやつ(持参)食べたりもぐもぐ

 

大きなノーズワークやったり

 

他のワンコと過ごしたり

 

家ではできないこともあるねニコニコ

(トリマーさんのインスタストーリーより)

 

サラサラ、フワフワで毛艶も良く

 

先日、知り合いが、らおんの動画見て

 

「毛が、すごくキレイ」と褒めてくれました。

 

嬉しいなぁ照れ

 

サロンと私以外の家族のおかげだね。

 

私はお手入れが苦手汗

 

きらわれたくないから、嫌がると

 

すぐ終わりにしてしまう(-_-;)

 

頑張らないとなんだよね。

 

 

アナログ放送時代、欠かさず観てた番組は?

 

沢山見てて

 

逆にわからない

 

とにかく沢山見てました。

 

では、では。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
本日のらおん

サロン帰りの恒例の撮影

カメさんと共に

 

オヤツ、まだ?の圧がすごい

 

圧が・・・。

このあと終わりにして、モデル料(フード)あげました。