そうだと思う。 | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、社会人5年生の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもです化粧品

 

結果が

これほどまで予想できる診断もないかも(^^ゞ

 

\そんなあなたにオススメ/

BORDER FREE cosmetics マルチフェイシャルクリーム

▽▼詳細はコチラ▼▽

 

睡眠不足(ホットフラッシュ等で)

マスク生活と暑さでストレス倍

なにより

お手入れ不足

 

娘にも、よく怒られるんですよ。

 

娘は、すごくお手入れしてる人だから

 

余計目につくようです。

 

どうしても塗るってのが嫌い

 

肌にあってないのを塗ってたかも

 

目が赤くなったりしたしね。

 

そして、特に今の時期

 

日焼け止めは必須なんだけど

 

どんなにサラッとしてるというを

 

塗っても挫折

 

近い将来

 

後悔するんだよね。

 

すでに後悔するレベルだけど

 

なら、やりなさいって話ですね。

 

では、では。

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

本日のらおん

朝散歩は

休日担当なので無し

たまには、撮って欲しいですね。

 

夕方散歩

休日担当の大好きな佐鳴湖へ

 

沢山のワンコに行き会ってヘトヘト

 

オヤツあげたりして

気をそらすようにはしたんだけどね。

 

何でしょう?

 

アオサギ?

実に堂々とした姿でした。