沢山食べることもないし | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、社会人5年生の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもです晴れ

 

本日も暑いι(´Д`υ)アツィー

 

暑すぎる、午後からはバイトなので

 

本日の車に乗り込んだ時の車内の温度39℃

 

熱ある人じゃないですかい

 

目眩しましたよ。

 

すぐエアコンガンガンにしました。

 

あー、夏は、まだまだこれからってのも辛い。

 

終わってよ、夏汗

 

いちご自宅や親戚宅にかき氷機あった?ぶどう

 

子供の頃もありましたよ。

 

手動タイプ

 

娘の小さい頃は、電動タイプがあって

 

でも数回しかやらなかったですね。

 

沢山食べれる物でもないし

 

頭キーンってなったり、お腹こわす人いたし

 

(どちらも、休日担当だけどね)

 

シロップも何個も買って、余らせてしまったし。

 

ちょこっと食べるくらいがいいね。

 

では、では。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
本日のらおん

朝散歩

すごく暑くなる予感しかない朝でした。

 

優しくオヤツ見つめてるね。

 

夕方散歩☀️

風もあるし、月曜日からエコパに行くガッツもなくて、近場にしたけど暑かった(´・ω・`)

橋の下、少しは違う?

 

ちんまりさん

 

最近は、保冷剤入れれるから、この服が多いね。