今だと、断然 | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、社会人5年生の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですtt_e_1007_000042.gif

 

今日も、蒸し暑い1日でしたimage.gif

 

もう、そろそろ涼しくなってくれないかーいfMJmz0_240full.gif

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*観光したい国は?♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

今は、韓国ですね。

 

やはり、三週間、毎日写真見てやラインで話聞いてて行きたくなりますね。

 

まぁ、写真は食べ物中心ですがf^_^;

 

まだ、写真あったから、ついでに紹介

 

 

IMG_20160927_203714068.jpg

SUPERJUNIORのイェソンのカフェのグレープフルーツエイド

 

IMG_20160927_203714465.jpg

ある日の夕食のマンドゥもぐもぐ 1人前で400円

 

餃子みたいなものだそうです。

 

IMG_20160927_203714748.jpg

ソルビンの新作バナナケーキ

 

スポンジ、カスタードクリーム、牛乳味のかき氷、バナナが挟まったものらしい

 

(ネット調べ、本人は食レポしないんだよねショボーン

 

かき氷と呼べるのかわからないけど、美味しそうではありますね。

 

IMG_20160927_203715076.jpg

学食のラーメン(卵いり) 150円 たくあん&キムチは食べ放題

 

かなり、ダイナミックに作られていたらしい(まぁ、はっきりいうと雑に)

 

IMG_20160927_203715409.jpg

最終日の夕食 ツナキムチキンパを買ってきて食べたそうな。

 

最終日なんだから、ちょっとお店でも行って食べるかと思ったけれど

 

SUPERJUNIORのキュヒョン君のサイン会見に行って時間なかったからねぇ。

 

最後まで、アイドルオタク全開でしたね(´ε`;)ウーン…

 

楽しそうだったし、美味しそうだったから

 

1回、行ってみたいですね。

 

娘と行けば、言葉と電車の乗り方はお任せで良さそうお願い

 

旅費を確保して(貯めないとねぇ)、パスポートも(切れてるし)

 

仕事、頑張らないとね。

 

 

では、では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう