今日はパソコン記念日 | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですくもり雨

 

本日も、蒸し暑く、うんざりショボーン

 

10月から仕事が決まったのだが、提出書類の件でと呼ばれて行ったら

 

なぜか、引継ぎが始まったガーン (まだ、入社してない)

 

できれば、呼び出しの電話の時に言ってもらえたら、ありがたいのに・・・。

 

やはり、仕事とは厳しいものなのだな。

 

覚えきれなかったしキョロキョロ

 

来月から、不安でしかないえーん

 

*~*~*~*~*~*~*~*~PC何使ってる?*~*~*~*~*~*~*~*~

 

富士通のノートパソコンですね。

 

相変わらず、Windowsのアップデートがイマイチうまくいかないムキー

 

まぁ、やることと言ったら、メール(企業のお知らせ)見て、

 

アメーバやるだけなんだよね。

 

最近は、来月から忙しくなりそうなので、ライフのイベント楽しんでます。

 

先行は、ゲットできないから、エミリーの庭で記念撮影のみですが。

 

本当に、こういうのがあったらいいね。

 

ボーっとできるのも、あと少しのはず。

 

ピグの中くらい、ごようきにしてみた♪

 

 

できれば、忙しくても、そこそこピグも楽しんでいければいいんだけどなぁ。

 

 

では、では。

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう