楽しい時間は | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですニコ

 

今日は、まずまずの天気だったので洗濯を沢山できた音譜

 

ついでに、気になっていた粗大ゴミを捨ててこれて良かったぁ。

 

そして、久々に、友人Cさんとランチナイフとフォーク

 

お互いの近況報告から、子供のこと、アイドル話(笑)まで

 

アッという間に時間が経ちましたねぇショボーン

 

二人とも「趣味」を持ちたいねぇという悩みは解決しなかったので

 

次回に持ち越しの議題?ですね。

 

また、こんな時間取れるといいなぁお願い

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

台風の対策してる?

 

あんまり、危機感がなくて何もしてないですガーン

 

でも、停電とか断水対策をしないといけないですよね。

 

地震対策もしなければ・・・。

 

では、では。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう