初舞台 | RED SPIRIT

RED SPIRIT

ようこそ!ここは謎の獣神官(なぞのプリースト)が気の向くままに色んなことを書き綴っていくブログです。

6月1日はへき姉イベント後に難波から梅田へ移動して、瀧野由美子出演舞台、「湯を沸かすほどの熱い愛」へ。

 

ゆみりんの初舞台が大阪でも、と言う事でFC先行でチケットGETして観劇してきました。

 

アイドルを卒業して約半年、個人的には卒コン以来の生ゆみりんであり、楽しみな役者ゆみりんでした。

 

前情報何もなしでの観劇。ゆみりんも、物語も楽しみに観劇させてもらいました。

 

家族をテーマにした舞台。笑える部分もふんだんに盛り込みつつも、エピソードやシチュエーションが色々刺さってね。涙するシーンもたくさん。

 

ゆみりんは稽古中悪戦苦闘している話もありつつ、観劇した本番では物語の中で生きている様子がとても素敵でした。

役者としてはまだ始まったばかり。ここからの成長が楽しみだね。

 

ゆみりん以外の役者さんたちは皆さん初見だったんだけど、ちょっとした仕草とかで引き込んでいく感じとか、やっぱ生で観るお芝は良いなって。

 

開演前は特に買う気なくて物販でもパンフだけ買ったんだけど、終演後、即DVDを申し込んだよね。それだけ、楽しませてもらった舞台でした。