ビートルズがコンサートした日? | かぶと虫のつぶやき。。。。

かぶと虫のつぶやき。。。。

音楽の話を中心に
書いていこうと思います。♪

 

え~・・

 

雨降りますね~。ネガティブ

 

ま、梅雨ですから笑い泣き

 

 

で、

 

前回は、ビートルズ記念日 | かぶと虫のつぶやき。。。。 (ameblo.jp)

 

 

「ビートルズが来た日」?

 

なのでしたが、

 

その日は台風で来るのが遅れたらしいです。

 

まあ~、そういう季節なんでしょうね。えー

 

 

あ、書くのが遅くなりましたが・・( ̄▽ ̄;)

 

今回は

 

「ビートルズがコンサートした日」・・

 

ということで、去年のを焼き直しします。よだれ



1966年6月30日から7月2日にかけて、

東京・日本武道館において行われた

 

ビートルズのコンサートは、

全部で5公演あったそうです。






で、


7月1日、昼の部を

 

日本テレビが録画し放送したということです。

当時、多くの人はそれをTVで見たというわけです。にっこり


 

 

 

 

セトリですが・・こうなってました。キョロキョロ

 

Rock And Roll Music
She's A Woman
If I Needed Someone
Day Tripper
Baby's In Black
I Feel Fine
Yesterday
I Wanna Be Your Man
Nowhere Man
Paperback Writer
I'm Down

 

 

 

The Beatles - Live At Nippon Budokan Tokyo Japan 1 July 1966 Full Concert HD - YouTube

 

 

 

 

 

後、1978年(昭和53年)に放送されたのは

1966年6月30日の夜公演だということですね。





それを私はTVで見たと思います。

ポール先生のマイクスタンドがくるくる回る、あれですね。ニヤリ


お馴染みの映像です。

 

私的にはビデオテープでも持ってます(^_-)

 

 

 

その映像は

 

最近、YouTubeに何故か?あまりなかったのですが、

 

今回は、完全版、ありました(^_-)

 

 

(ビートルズ、最初の部分、音がない?

 

なぜだか解りませんがすいません<(_ _)>)

 

 

 

 

 

で、・・・

 

 

「かぶうた」ですが・・えー

 

 

あと日本公演に関係ある曲・・

 

うーん・・・はてなマーク

 

 

 

 

 

その日本公演「セトリ」の曲の中で

 

今までアップしたことがある、かぶ動画を貼ります。爆  笑

 

あ、

 

過去動画を並べただけですから

 

適当にスルーしてくださいな。笑い泣き

 

 

まず、オープニング曲からです。

 

ロックンロールミュージックーcover - YouTube

 

 

 

 

 

セトリ、全てではないですが、

 

あるのだけ貼っていきますね。ネガティブ

 

 

ディトリッパーcover - YouTube

 

 

 

 

 

 

ドラムのおじさんが歌ってます。にっこり

 

アイ・ウォナ・ビー・ユア・マンーcover - YouTube

 

 

 

 

 

前に貼ったやつで~。ニヤニヤ

 

Nowhere Man

 

ひとりぼっちのあいつ cover - YouTube

 

 

 

 

 

そして、ラストの「アイム・ダウン」です。

 

私の歌もダウン気味ですけどね笑い泣き

 

 

いつも過去動画ですので、

 

お暇な方はどうぞー。

 

飽きちゃった方はスルーしてください。

 

 

 

 

 

 

またねー( ´ ▽ ` )ノ

 

明日のことはわからない・・

 

Tomorrow Never Knows・・