Smooth Operator | かぶと虫のつぶやき。。。。

かぶと虫のつぶやき。。。。

音楽の話を中心に
書いていこうと思います。♪

 

 

昨日は、調子が悪くてすいませんでした。<(_ _)>

 

お気遣い感謝です。

 

 

きょうも、雨、急に降ったりで

 

わけがわかんないですね~。ニヒヒ

 

 

で、

 

前々回の

 

 

君の瞳に恋してる―cover | かぶと虫のつぶやき。。。。 (ameblo.jp)

 

 

 

の、続きです。爆  笑

 

 

 

 

今回はこの曲です。ウインク

 

 

 

 

 

 

これ、結構、昔なんですね。無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

で、かぶ動画・・・・

 

 

今回も、フロントに女性ボーカルが3人いるので

 

映像は、あからさまには出せません・・ネガティブ

 

 

 

 

 

 

演奏の方ですが・・

 

この曲、バンドで演るまでは

 

私知らなかったんです。笑い泣き

 

で、

 

ベースの奴に、「これやるからー」、

 

と、譜面を渡され、原曲もろくに聴かずに

 

弾いていった感じでした。爆笑

 

 

なので、かなり本物とはアレンジが違いますが・・真顔

 

 

まあ~、本家はギターとか

 

目立ちませんもんね。ニヤリ

 

 

なので、私のギター、アレンジぶっ壊しで

 

弾きまくりで目立ってます。てへぺろ

 

 

コーラスもなぜか、他の女性ボーカルよりも

 

私は、高いパートを歌ってます。凝視

 

これも結構、目立ちますねー。びっくり

 

 

例によって映像は諸事情により加工しています。

 

音も修正しましたが、これが限界ですな~。えー

 

お暇な方はどうぞー。

 

飽きちゃった方はスルーしてください。予防

 

Smooth Operator-cover - YouTube

 

 

 

 

 

 

またねー( ´ ▽ ` )ノ

Tomorrow Never Knows・