君の瞳に恋してる―cover | かぶと虫のつぶやき。。。。

かぶと虫のつぶやき。。。。

音楽の話を中心に
書いていこうと思います。♪

 

 

いきなりですが・・真顔

 

以前、

 

 

 

 

 

 

的な感じのシリーズを上げてましたが

 

新たに見つかったので

 

このバンドでのをアップします。

 

今回は、この曲です。よだれ

 

 

 

 

 

ディスコ的なイメージがありますが

 

オリジナルはこんな感じなんですね~。ニコニコ

 

 

 

 

結構シブいですよね。♪凝視

 

 

他にも沢山カバーがありますね~ニヤリ

 

 

有名どころではこれかな?無気力

 

映像は初めて見たけど、こんなんだったんだびっくり

 

 

 

 

 

ちなみに・・

 

高校野球の応援歌としても使われてたそうです。照れ

 

 

 

 

 

で、かぶ動画・・・・

 

 

今回も、フロントに女性ボーカルが3人いるので

 

あからさまには出せません・・ネガティブ

 

 

 

 

この時もまさに「ですこ」?状態で爆  笑

 

人がわんさか・・

 

もうもみくちゃって感じでした。爆笑

 

 

なので、前回同様にエフェクト修正しております。汗うさぎ

 

 

やっぱ、見にくいか~魂が抜ける

 

 

私はギターとコーラスでも参加してますが、

 

音的にまあまあ目立ってますねー爆笑

 

君の瞳に恋してるーcover - YouTube

 

 

 

 

お暇な方はどうぞー。

 

飽きちゃった方はスルーしてください。

 

君の瞳に恋してるーcover - YouTube

 

 

 

またねー( ´ ▽ ` )ノ

Tomorrow Never Knows・