日本到着して奇跡が起きたっ! | ちょこっと、つぶやいてよろしいでしょうか。

ちょこっと、つぶやいてよろしいでしょうか。

海外生活28年、現地でのオモロ苦労話や、時々する旅話をつぶやいています。

10月下旬、初秋の日本です。

 

10月19日に

 

 

無事、名古屋に到着し、

 

 

 

もうすでに、

 

 

 

お寿司を何度も味わい、

 

 

 

日本のネオンの多さに驚き、

 

 

 

毎晩のように”愛方”と呼ぶ親友とその仲間たちと遊びまくり、日本滞在を満喫しております。

 

 

そして、多分、いや、絶対、今回の滞在一番の思い出になるであろう

 

奇跡

 

が起きました。

 

 

私がずっと推しに推しまくりしているyoutuberさんに会えたのだっ!!!

 

 

 

 

ギークランド〜!!!!!!!!!!!!

 

旅やキャンプ、BBQからラブホまで色々な動画を上げていて、どれもめっさ面白い!

面白いだけじゃなく、面白いの向こう側まで見れちゃう素敵なチャンネルなのですっ。

 

日本に帰ってきてよかった〜。

こんな幸せなことある!?

3年ぶりで6週間しかいないのに、こんなイベントに出会う!?

 

嬉しすぎて、緊張しすぎて、記憶が飛んでいます、が、

 

 

 

まぎれもない現実〜。

この写真見る度、心震えるぅ~。

 

これでもういつNZに帰ってもエエわ。

 

いや、まだまだ滞在は続き、今は東京へ向かっています。