ノボテルホテルで夢心地ーソロ旅NZー | ちょこっと、つぶやいてよろしいでしょうか。

ちょこっと、つぶやいてよろしいでしょうか。

海外生活28年、現地でのオモロ苦労話や、時々する旅話をつぶやいています。

4月中旬、秋がやってきたニュージーランド。

NZの首相が日本にお邪魔しております。

桜間に合いましたかね〜、一緒に行きたかったです。

 

 

旅っ記続いてるよっ!

 

旅5日目。

 

テカポから来た時と同じ「bicycle journey」の送迎に乗りクライストチャーチに戻るだけです。

行きと同じドライバー、ケビンさんが迎えに来るはずですが、連絡すると「休んじゃった」というので代わりにジェフさんというおじいさんが来てくれました。

 

ピックアップは15:00(30分ほど遅れてきましたけどっ!)

 

10:00にチェックアウトをして

 

せっかくだから外でっ!

 

町にご飯を食べにいったり、宿のリビングやキッチンでのんびり過ごしました。

 

クライストチャーチに行くのは私一人でしたので(ここからの写真ががっさり無くなっちゃった(´-﹏-`;)

 

びゅーんと戻り

 

ホテルまで送ってくれた!

 

本日からはノボテルホテルに3泊です。

 

しかーも

 

エグゼクティブルーム。

 

こんな事があってもいいのかーっ!

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

ウチのホテルグループ、社員を甘やかしすぎやわ(笑)

社員割引で泊まるヤツに無料アップグレードしていいのかーっ!

エレベーターに乗ってボタン押そうとしてビビリましたよ。

「エグゼクティブフロアー」って!!!

 

特別待遇の謎はすぐわかりました。

このホテルのGM、前にウチのホテルで働いていて仲良くしていたセバスチャン。

本当に感謝です。

 

 

 

 

廊下の絨毯がウチのホテルと同じ(笑)

 

 

心地よいベッド

 

エグゼクティブルームになるとファシリティーも全然違いまして、バスローブやスリッパ、

 

 

とにかく色々付いております。

 

 

 

差し入れもあり、今回はプリッツエルとフルーツでした。

 

 

 

 

コーヒーもええやつなので豆乳もええやつ買いました。

しかも廊下にいたハウスキーピングさんにめっちゃ予備もらう(笑)

 

職場のホテルは最上階でも5階。

(オークランドは定められた建物以外は5階以上に出来ない)

 

それが12階ですってよ〜。

 

 

 

眺めもよくて、

 

 

 

夜景も綺麗〜!!

 

 

 

最高の滞在でしたっ゚( ´∀`)bグッ!!

 

 

つづく。

 

 

旅記事初回はコチラ↓からご覧下さいっ。

 

 

 

日本で買えるニュージーランド

 

*自然の恵み

 

 

 

*超絶おススメっ!

 

 

 

*老舗ワイナリーの逸品。

 

 

 

*幸せになるアイス

 

 

 

*日本に上陸したクッキー