東横インの泊まり歩き継続です。

 

今回は日本橋税務署前に泊まりました。

 

今回もWiFiのアンテナ3本立っていてもブログの簡単な文字入力すら出来ない。ましてや動画の組み込みは、ダウンロードの途中で頓挫する有様でした。王子や富山の東横INNはこんなWiFi騒動が無いと言うことは古い東横INNはダメダメのようです。

 

東横INNと言えば、朝ごはん!

 

1日目、

 

 

 

 

 

 

2日目、

 

 

 

 

東横INNってホテルによって朝食の内容が違うのかなぁ? 前回の明治座前に比べて今回の税務署前の朝食の方が良いように思いました。

 

東横INNは、間際の予約を取るのはかなり難しい。かなり前に予約を取ることが肝要です。と言っても他のホテルのように間際の予約であってもお値段は事前予約に比べてもお手頃価格です。そして朝食が付く。明治座前の店長のように客に暴言を言うことがなければ、全然OKです。

 

当分、東京に行くことは無いですが、次回のホテル探しが大変です。少なくとも日本橋界隈はおそらく視野には入らないでしょう。