#84 【心づくり共室3】あの世で苦しんでいる人があまりに多すぎます(再) | 江田裕典からの伝言

江田裕典からの伝言

なぜ命はあるのでしょう?

【心づくり共室3】

あの世で苦しんでいる人があまりに多すぎます。

約16年間、同志達と毎日神上げをさせて頂いてもキリがありません。

その2大根本原因。

 

(その2大根本原因をお書きする前に)

地球星で生命活動(=生活→人生)をさせて頂いている多くの方々は、約3万年前頃より、現代的脳を持ったと言われているクロマニヨン人以後、一概にはいえませんが、今の世界の約44ヶ国前後の国々で67家族前後で生まれ変わり、その上で、平均500回前後転生をして来ています。

(主に、比嘉貴美子・優さん親子から、浄化・活性化を受けた約5000人の方々は、お渡ししたデータ表に転生回数をお書きして説明をさせて頂いていますので、よく解って頂いています)

 

その44ヶ国前後で500回前後生まれ変わって来ているその都度のご先祖約30万人の多くが未だ未成仏(未昇天)で苦しんでいらっしゃいます。

この方々の一部は、私達子孫の体の中で助けて欲しいという、陰心エネルギー(毒素)を出し続けています。

 

私達人類は、そう簡単に成仏(昇天)できる存在ではありません。そのために、よく宗教画で天国・極楽界を理想世界のように描かれ、苦しみの地獄絵図も描かれ、それ等を表しています。

又、仏教の始祖の釈迦が成仏するために、大変な心の修行を約6年間もされたのもよく解るのではないでしょうか。

 

(根本原因1)

この世の心の次元・心エネルギーの自業自得で、あの世で苦しんでいる多くの人々。

宇宙全体は、永遠に続いていますので、人間だけが例外的に無くなる事はありません。(本 1―7項)

私達全人類は永遠の命(心)を授かっています。(本 1―11項)

それを、今生のわずか数十年間の肉体生命期間だけの事を考えた、あまりにも短絡的考え方の生き方をした人々が未成仏(未昇天)でいます。

例えば、

事業欲に溺れてそれに専念した結果、その陰心エネルギー(本 P22図表)で、私達と平等存在である「地球星自然万物を金儲けの材料」にしか見えなくなり、自然の恵みに対する感謝をするどころか、地球星自然を傷付け破壊をしても何とも思わず、因果応報も考えない極めて鈍感で残酷な人間と化してしまう事になります。(本 P45図表)

この方々が消費生活側に回っても陰心で、衣食住材に関しても感謝をする事は無いのではないでしょうか。

このような「この世の陰心人生」には当然の結果が待っている事になります。

この少し詳しい事は、

#80のブログ(2015年10月12日)「ノーベル賞で話題になったニュートリノ(素粒子の実相)から、天国・地獄・本当の幸せの同根・共通性が解ります」や、本の10章を読んでみて下さい。

 

(根本原因2)

ご先祖がずーっと苦しむ 私達子孫の陰心のエゴ欲のお願い事

 私達地球星人がこの世に肉体生命を授かったのは、何百代にも及ぶ先祖のお陰です。

今生は、たまたま日本で、〇〇家で生まれましたが、永遠の命(心)の前世は、平均すると世界の44ヶ国前後の67家族前後で生まれ変わって来ています。

〔これは神能者であれば解る事ですが。霊能者では、霊界の高次元(5次元の上、本 P112図表)の方々が憑依している方は、少し解るかもしれません〕

上記のご先祖がいらっしゃらなければ、私達はこの世に肉体を持って生まれる事はできませんでした。

少し考えれば、ご先祖へは、感謝と幸せをお祈りする以外ない事がすぐ解る事柄です。

 

それを未成仏で苦しんでいる多くのご先祖に、自分のエゴ欲のお願い事の極陰心エネルギーをぶつけ、ご先祖を増々汚し、その重みでご先祖は余計に下に落とされ、増々苦しむ事になります。

その結果、私達子孫に入り「苦しいから助けて欲しい」と心ならずも極陰心エネルギーを出し続けます。

そのため、ご先祖も私達子孫も共に心身の様々な病気で苦しんで行く事になります。

 

私達子孫全員が、全てのご先祖に感謝と幸せをお祈りする(=陽心)習慣が広まれば広まるほど、心身の健やかな人々が増えてゆきます。

 

ご先祖にお願いをする事はありえない事を絶対に自覚致しましょう。

 

 

2015年11月13日

江田 拝

(2022年11月再編集)

 

【江田裕典 関連書籍】

2022新 なぜ命はあるのでしょう?

 https://www.amazon.co.jp/dp/4910307273

気づいて地球星人(小冊子)

 https://www.amazon.co.jp/dp/4910307192

 

【YouTube 江田裕典からの伝言】

https://youtube.com/channel/UCEMPQIoeha-V9M1CKKruLVg