誰もが
今、この瞬間キラキラ
使命を生きてる…!


バラ 【なゆー*】の『なぜか運が良くなる』blog♪

 このBlogを読んで下さる あなた へ ◀もどうぞ バラ

(最新時間で再upしています♪)



ここ最近、

真剣に感じてる事があって。


人って
全員、
天命からは
逃れられないんだな…。って真顔



人生は長いから

『天命とは違う事』

やってる時期も

もちろん、ある。



『天命とは違う事』

やりたくなる時期も

確実に、あるんょ。



それは、

遠回りに見えて

必要な時間で。



その経験が

結局、天命に活きていく。



【天命】は、
で決めてきた輝きキラキラ


まだ
天命に辿り着いていない人、
天命に気付いていない人にとっては
「天から決められた命の意味」だけど


もう
天命に辿り着いた人、
天命に気付いた人にとっては
「天と約束した命の使い方」で


天命を生きている人は

天命とは
『天で決めてきた命の輝きキラキラ』なんだ!

確信してる。

スピリチュアルな人だったら、
思い出してる。



【天命】って
人生全体レベルの話で。

【使命】は、瞬間的。

今、命を何に使うか?

今、何に 命=エネルギー を使いたいか?



この使命は

その都度、
その時によって

変わってくる。



天命で輝くために

遠回りする使命を生きる瞬間もある。



使命を生きていると

いつか
必ず
本当の自分に還っていく。

真剣に
本当の自分を
生きていくと

いよいよ天命が始まってく…!

命が、輝き始める…!!!



もぐもぐ…ずっと、何の話してんだ?

真顔…はぃ、ここから本題です。



【何でもマルシェ】を
8年もやってきて
出店者さんの話を聴いたり

それ以外でも
なゆー*の活動として
多くの方々の話を聴いてきて…


なゆー*は
いつも
💓「あなたの今、やりたい事」
語ってもらうんだけども…

その内容って
必ず
時間と共に
っていくんょ。



その人の人生のタイミングによって

『やりたい事』って

どんどん変化していく。



そうやって

変化していく先で

使命を生きる純度まって

天命辿り着く!!




なんたけど…

そうやって進んでいくには

めっちゃ
大事なポイントキラキラがあって。



それが

その瞬間に
やりたい事💓を
本気 で やる!

って事…真顔…!!!




「やりたい事」が

湧き上がって来なかったら…

出来ない。


湧き上がってきた

「やりたい事」を

キャッチ出来なかったら…

出来ない。



キャッチ出来た

「やりたい事」を

行動しなかったら

次に
進まない。



もしも…

湧き上がってくる
「やりたい事」を

ストレートにやらずに

捻じ曲げながら

やってみても…

それは
本当にやりたい事とは
ズレてるから

次へは進まない。。。


それは、それで大切な時間で。


いつか必ず
「ズレてた…」と気付く時キラキラが来て

「さすがに…やってみるか!」って
行動し始める時キラキラが来て

だんだんと
「やりたい事」をやってみる純度キラキラ
高まってく…(*´ー`*)


そして
使命と向き合うようになって
天命に辿り着いてく…!!!


みーんな、いつかは辿り着くんょ。





なゆー*は
いよいよ気付いたのです。


というか、

やっと納得したのです真顔



【何でもマルシェ】は

次に
進むため

今!
やりたい事
本気で
やってみる場

なのです。




もしも

あなたの
今!やりたい事が
天命だったら。

【何でもマルシェ】の先で

ますます
天命が輝いていきますキラキラ


そーゆー出店者さんは
もう
遥か遠くまで
進んでいきました。。。



もしも

あなたの
今!やりたい事が
天命じゃなくても。

この瞬間の使命だったら!

この【何でもマルシェ】で

本気でやってみる事で

の使命✨に
進んでいきます。


湧き上がってくる
使命を
キャッチして、
素直にやってみると

その使命は
やり切って

次の使命が
湧き上がってくる。


だから

お願い「マルシェの後から」
照れ「別のやりたい事が出て来たんです!」

って、へ進んでく。

そーゆー出店者さん、
めちゃくちゃいっぱいいました。

皆様、
更に次へ、次へ、と
進んでいかれてます。

そうやって
進んていかれる方々は
近いうちに天命に辿り着くでしょう。

もう
天命を生き始めてる方も
いらっしゃいますキラキラ



そして

【何でもマルシェ】を通じて

煽り「私は、まだ
本当にやりたい事を、
やってなかった!!!」って

気付く方も
いらっしゃれば…


残念ながら

まだ
気付くタイミングじゃない方ニコ

いらっしゃいました。。。


そーゆー方も
【何でもマルシェ】を通じて

💥「使命を生きるって
こんな感じなのか…!」

💥「天命を生きると
こうなれるのか…!」と

意識的に、

もしくは
無意識に、

体験いただいてきました。






キラキラまだ気付いてない方も
キラキラここで気付いていく方も
キラキラ使命に向き合っている方も
キラキラ天命を輝かせている方も

どんな人も
大切な時間
生きている。


全ての出来事が必然で

全ての体験が
未来で輝いていくキラキラ


誰もが
必要な時間を
生きていらっしゃる。



そんな
皆様の人生の中で

次に
進むため

今!
やりたい事
本気で
やってみる場

として


今年も
【何でもマルシェ2024】を
開催します…!


\去年の写真♪/



なゆー*は

そんな【何でもマルシェ】の
主催者として、

あなたの
今、やりたい事💓を

全力で
応援します…!




あなたは、
今、
何をやりたい!と
感じてるんですか?




あなたのお話を聞かせてください(*´ー`*)



【何でもマルシェ】の
出店には、

🍀なゆー*との
活動応援セッション✨
・45分程度
・オンライン(zoomなど)

が含まれています。


セッションの内容は
人それぞれ!で、

キラキラ今の自分の想いを再確認するため
キラキラ新しい事に挑戦してみるため
キラキラ本当にやりたい事に気付くため


お話を聴かせていただいたり、


キラキラ未経験だから、
何をどうしたらいか?相談したい!

キラキラマルシェ出店が初めてだから、
どんな準備が必要か?相談したい!

キラキラやりたい事・変えたい事を
現実的に形にするために、相談したい!

キラキラ何となく感じている事を
どう行動に取り入れるか?相談したい!

などなど

具体的に
詳細に
一緒に考えていく事もあれば、


ゲラゲラなゆー*と話したい!
爆笑お互いの近況報告しましょう!
爆笑マルシェとは関係ないんですけど…!

みたいに、雑談をする事もあります。



こうやって
出店者さんと
事前にお話する事で

出店者さんの
『今!やりたい事💓』が

【何でもマルシェ】に
集まっていくのです…(*´艸`*)


当日の会場の雰囲気も
もう事前に創られていくのです(*´ー`*)


鉛筆関連記事

キラキラすでに天命を生きていらっしゃる方
キラキラ自分の道を突き進んでいらっしゃる方
キラキラマルシェ出店に慣れていらっしゃる方

などなど

この活動応援セッションを
希望されない方も
いらっしゃいます(u_u*)

それも、もちろんOK✨です(*´ー`*)


必要な事が起こり、
必要無い事は、起こらないのですキラキラ



この
🍀活動応援セッションは

これまで
【何でもマルシェ】出店者さん限定
行っておりましたが


今年から

🍀活動応援セッションのみ


【何でもマルシェ】の期間に合わせて

受付します…!



うーん「出店しようか…悩んでる…」って方や

キョロキョロ「今年は、出店じゃないんだけど…」
キョロキョロ「相談はしてみたい…!」って方や

お願い「やりたい事を…」
キョロキョロ「現実的にやってみたい…!」って方や

ひらめき「【何でもマルシェ】について」
ひらめき「なゆー*の話が聞きたい!」って方など

この機会に

【何でもマルシェ】の
🍀活動応援セッションを

ご活用下さいませ(*´ー`*)



◆受付期間・セッション期間

〜2024年10月中旬


◆セッション方法

オンラインスマホ気づきPC笑い

・基本的にzoom

・zoomが出来ない、苦手な方は
Facebook Messengerのテレビ電話
Instagram DMのテレビ電話
LINEのテレビ電話
なども可能です(u_u*)


◆セッション時間

45分程度


◆価格

セッションのみ:10,000円(税込)

※【何でもマルシェ2024】出店者さんは
この🍀活動応援セッションも
出店料に含まれております(u_u*)


・お申込み

現在、クラファン第1弾!として
出店お申込みも受付しております(u_u*)

鉛筆詳細Blog
鉛筆すぐにお申込みいただく方は、
こちらから( *・ω・)ノ


この
【何でもマルシェ2024】に
合わせて

あなたと
じっくりお話する
🍀活動応援セッションで

あなたの可能性✨を
全方位✨に
大放出✨して
いきましょうヽ(・∀・)ノ




鉛筆関連記事



さ、

運も未来も創っていこう♪

なゆー*でした。



では、またー(*´ー`*)



キラキラ

 このBlogを

 一度でも表示しちゃった あなた は、

 もう『本当の自分』を生き始めています!


 あなたは

 すでに

 とっても運が良いのです…(*´ー`*)…キラキラ


   全文は ▶この記事◀ から バラ





◆ オススメ気づきシリーズ記事 ◆

運の良さ🍀って、実は創れる♪


いつも いつでも 守られている✨
運の良さもSetでお届け♪
なゆー*の不思議な体験談💫


◆【何でもマルシェ2024】◆

今年は10月25日(金)・26日(土)に
横浜・川崎で…!

予約不要!入場無料♪

詳しくは、▶この記事◀から…笑い






Blog記事の感想や、メッセージは
こちらへ…♪

◆ なゆー*公式LINE🍀 ◆
🍀ID検索は『 @616ngkvj 』

どんな配信?登録方法!など




◆ お問い合わせ ◆ 




◆ お知らせ ◆
このblogは、どの記事も
コピーやシェア、ご自由にOKです♪
リブログ✨大歓迎✨です!
事前確認も、事後報告も不要です♪
写真持ち出しは、
常識の範囲内でお願いいたします





◆ 別記事リンク ◆





こんな下まで読んでくださって、
ありがとうございます💕