今年は
【何でもマルシェ2024】を通じて

誰もが…!

全方位キラキラ
 可能性キラキラ
  大放出キラキラしていくぅ!!!


バラ 【なゆー*】の『なぜか運が良くなる』blog♪

 このBlogを読んで下さる あなた へ ◀もどうぞ バラ

(最新時間で再upしています♪)




【何でもマルシェ】は

去年、2023年に

秘かに
開催中止?』という
転換点キラキラを迎えていました真顔


めっちゃ真剣に
滝汗「どうしようか…」と
なゆー*は、悩んでいました。。。



それで、

悩みに悩んた結果…

真顔「どうなるか、呼びかけてみよう」と

決定を丸投げする事にしました。




クラウドファンディングとして
皆様に呼びかけて

もしも
マルシェ運営費が集まれば
開催する

もしも
マルシェを運営出来る程
お金が集まらなかったら
開催中止しよう。。。




そしたら…

そのクラウドファンディングで

めっちゃ温かいメッセージと共に

あっという間に
多くのご支援を
いただいたのです。。。


ポーン「わぁ…!!!」

滝汗「これは…」

真顔「今年もやるんだな…!」


正直、
目標金額を達成するよりも前に
やる事を決意してました。

そのぐらい
皆様から
背中を押していただきました…!!!



やると決まれば、
全力で
やらせていただきます真顔


【何でもマルシェ2023】を

開催させていただきました。








もはや

【何でもマルシェ】は

なゆー*自身が
どんな状況か?とか

全く関係なくて。



毎年10月に
【何でもマルシェ】って
を創って
あなたを
お待ちしてます🍀

また10月に
この場で
お会いしましょうキラキラ


って

数年前に、決めたんょ。

数年前から、言い始めたんょ。



それが、

2023年には

もはや

【何でもマルシェ】が

なゆー*を

待ってくれるようになってた。



もぐもぐ…何言ってるか、よくわかんねーな!

真顔…ぅん、私もよくわかってない。



こうして、

色々とありながらも


その時に
タイミングの合う
出店者さんが
集まってくださって


その時に
導かれてくる
来場者さんが
集まってくださって


そして

来れないけど…!
行けないけど…!って

多くの方々に
応援いただきながら

毎年、毎年、
【何でもマルシェ】を
開催させていただいてます。



だから

もう決めたんょ真顔


毎年やる!


なゆー*が
なゆー*として
活動を続ける限り、

【何でもマルシェ】は

毎年、開催していきます。


だから

今年も
やります真顔


ニコ…おぅ、知ってるぞ。



去年、2023年は、

本気で
滝汗「やるか…」
チーン「やらぬか…」って

悩みながら…もやもや…の

クラウドファンディングでしたが

今年は、違う。


絶対に、やるんょ。



やるんだけど…

なゆー*1人だけでは

出来ないのです…!!!



なゆー*1人だけでは

素晴らしき時間キラキラ
最高の場キラキラ

創れないのです…!!!




今年の
【何でもマルシェ2024】の
テーマは

全方位!
可能性✨
大放出✨



なゆー*だけじゃなくて

出店者さんも
来場者さんも
応援してくださる皆様も

みーーーんな!

全員…!

全方位!に
可能性✨を
大放出✨しちゃおう…!



今年は、

【何でもマルシェ2024】を通じて
可能性キラキラ
全方位キラキラ
大放出させちゃうキラキラ方々を

クラウド
ファンディングとして

参加受付します…!!!



そして

応援メンバーズ様🍀から
ご支援いただいたり

出店者さん🍀から
出店料をお支払いいただき

集まったお金を
【何でもマルシェ2024】の
運営費とさせていただきます(u_u*)



もしも
今年の運営費の目標金額に
達成しなかったら
来年以降の開催を
考え直します真顔

びっくり…毎年やる!って、
さっき言ってたじゃねーか!

真顔…『一回休み』とかね。

そして
本当に『やる必要が無くなった時』は
終わりを迎えるのだ。。。



今回のクラファンでも

無料の
応援メンバーズ様🍀も
受付ますので

お金のご支援をしなくとも

ご参加いただけます。


立ち上がる「応援してるょ!」って
お伝えいただける事が
めちゃくちゃ励みになりますアップアップアップ

メッセージ欄に
応援のお言葉をいただけるのも
すっげーーー嬉しいです笑い泣き


\皆様、いつもありがとうございます!/


そして

今回の
【何でもマルシェ2024】
クラウドファンディングは

第1弾!
第2弾!
第3弾!

と、

内容満載笑い
お届けしていきます…!


第1弾にご参加いただくと、

自動的に
第2弾、第3弾も
受け取っていただけます(*´艸`*)


2024年から
2024年10月末までに

みんなで

全方位に
可能性を
大放出!していく✨べく

なゆー*が
出来る事を
全部やってく…ヽ(・∀・)ノ

何でもやっていきます…!!!



【何でもマルシェ2024】

クラファン
弾では…


⛩️神社さんからの
遠隔エネルギーお届け!
〜全方位✨可能性✨大開放スタート!〜

 

スマホFreeテーマSession✨



今回も
【何でもマルシェ2024】のテーマが
全方位!可能性✨大放出!に
決まった時から

じわり…じわり…と

ある神社さん⛩️から

お呼びがかかっていたのですが…✨


キラキラ「6月中に…!!!」

滝汗「6月中…!?…どうかなぁ…」

キラキラ「6月26日(水)に…!!!

滝汗「え〜っ…そんな具体的な…」

真顔「あれ?…行けるかも…?」

真顔「はぃ、行きます!!!」

って。。。


もう、か〜なりギリギリなんですけど(笑)


6月26日(水)に
また、はるばる行ってきます(*´艸`*)



なゆー*が
これまで活動を
進化させていた中で

確実に
可能性を
開放してくれた✨
神社⛩️さんです…!



今回も
【何でもマルシェ2024】に
この6月から
関わってくださる皆様へ

全方位✨
 可能性✨
  開放スタート!

強烈💥なエネルギーが

すでに用意されてて

私達が受け取るのを
待ち構えています…!!!


しっかり受けて来ますね…!!!


ニコ「別に必要無い…」って方は
受け取らなくても大丈夫です(*´ー`*)


(追記)
また来月も
どこかの神社さんへ
行ってきます( *・ω・)ノ

これからのご参加も
大歓迎です…(*´ー`*)…!



そして

FreeテーマSessionスマホ気づき

その名の通り

どんな内容でもOK♪

なゆー*との
フリートークセッションです(*´ー`*)


15分程度、

基本的に
オンライン(zoom)ですが

他のSNSのテレビ電話などでも
可能ですので、

スケジュールを相談する際に
合わせて
ご相談くださいませ(u_u*)



現実創造✨の事でも
『見えない応援団』の事でも
エネルギー調整✨の事でも

【導きの八咫烏カード】を引いたり
オラクルカードを引いて
メッセージをお伝えしたり

あなたのお悩み相談でも

雑談笑いでも

何でもOKです(*´艸`*)


もちろん!
全方位に可能性✨大放出!についての
お話も大歓迎です♪


このスマホFreeテーマSession気づき
クラファンの
第2弾でも
第3弾でも
受け付けていきますので

あなたのタイミングで
お話しましょう♪

もちろん
こちらも希望しない方は、
スルーで大丈夫です(*´ー`*) 




◆こんな方をお待ちしてます…!

【何でもマルシェ2024】を通じて
可能性キラキラ
全方位キラキラ
大放出させちゃうキラキラキラキラ


※今のあなたの状況とか、

一切関係ありません!

この地球で生きていらっしゃれば

全員が

可能性の大放出!出来ますキラキラキラキラキラキラ




◆参加の種類 と ご支援金額


【応援メンバーズ】


・Mail受け取り✨応援メンバー

(無料)


☆Mail & 郵便(2通)受け取り✨応援メンバー

(1,023円〜)


★Mail & Special郵便(4〜5通)受け取り✨応援メンバー

(3,900円〜)



鉛筆詳しくは、こちら(u_u*)





【出店者さん】


☆会場2days+オンライン出店

(20,000円〜)


☆会場25日(金)+オンライン出店

(18,000円〜)

☆会場26日(土)+オンライン出店

(18,000円〜)


☆オンライン出店

(15,000円〜)


☆活動応援セッションのみ

(10,000円〜)


鉛筆詳しくは、こちら(u_u*)

なお、

お気持ち制として
表記以上に
多くご支援いただくのも
大歓迎です…!

ご支援いただいたお金は
全て【何でもマルシェ2024】のために
大切に使わせていただきます(u_u*)



◆リターン種類

『リターン』とは
クラファンで
応援・ご支援いただいた皆様への
『お返し』の事です(u_u*)

=========


・☆★ 全ての方

→メールのお届け

全方位!可能性✨大放出!の
⛩️遠隔エネルギーお届け✨や

【何でもマルシェ2024】に関して

メールで
ご報告・ご連絡させていただきます(*´ー`*)


=========


☆★ ご支援いただく方

☆郵便(2通)受け取り(1,023円〜)
☆出店者さん
★Special郵便(4〜5通)受け取り(3,900円〜)

→上記のメール
→お手紙の郵送(2通)
→FreeテーマSessionスマホ気づき


(1通目)
メールご支援いただいたお礼のお手紙

お礼のお手紙と

【何でもマルシェ2024】開催のご案内

全方位!可能性✨大放出!
⛩️遠隔エネルギーお届け✨の【特製カード】

などを同封させていただきます✨



スマホFreeテーマSession気づき

ご希望の日程をご連絡下さいませ(*´ー`*)



(2通目)
メール【何でもマルシェ2024】開催お礼のお手紙

お礼のお手紙と

【何でもマルシェ2024】パンフレットや
当日の会場プレゼントプレゼント笑い

などなどを同封させていただきます。



========


★ Special郵便(4〜5通)受け取り
応援メンバー様キラキラ(3,900円〜)

→上記のメール
→上記のお手紙の郵送(2通)
→上記のFreeテーマSession
→Special郵便(2〜3通)


メールSpecial郵便

【何でもマルシェ2024】に関して

いろんな⛩️神社さんへ

全方位!
可能性✨
大放出✨の
エネルギーを受けに行くのですが

毎回!
遠隔エネルギーお届けの【特製カード】や
神社さんからのお裾分けを

郵送でお届けしていきます(*´ー`*)


月1回程度を予定しておりますので
11月までに
全4〜5通のお手紙を
郵送させていただきます(*´ー`*)


========


無料でも
応援いただけるの
めちゃくちゃ嬉しいです。

お金もご支援いただき
【何でもマルシェ2024】の運営を
支えていただけるの
本当にありがたいです…!

出店者さんの出店料も
もちろん

【何でもマルシェ2024】の運営に

全額使っていきます…!


なゆー*から

感謝の気持ちを

しっかり

たっぷり込めて

上記のリターンお届けさせていただきます!



みーーーんな
全方位に
可能性を
大放出していきましょ(*´艸`*)キラキラ


◆お申込み
あなたからのお申込み、
メッセージ、ご支援、
心よりお待ちしております(u_u*)


今年も
【何でもマルシェ】を
よろしく
お願い致します…!!!


鉛筆関連記事のまとめキラキラ



さ、

運も未来も創っていこう♪

なゆー*でした。



では、またー(*´ー`*)



キラキラ

 このBlogを

 一度でも表示しちゃった あなた は、

 もう『本当の自分』を生き始めています!


 あなたは

 すでに

 とっても運が良いのです…(*´ー`*)…キラキラ


   全文は ▶この記事◀ から バラ





◆ オススメ気づきシリーズ記事 ◆

運の良さ🍀って、実は創れる♪


いつも いつでも 守られている✨
運の良さもSetでお届け♪
なゆー*の不思議な体験談💫


◆【何でもマルシェ2024】◆

今年は10月25日(金)・26日(土)に
横浜・川崎で…!

予約不要!入場無料♪

詳しくは、▶この記事◀から…笑い






Blog記事の感想や、メッセージは
こちらへ…♪

◆ なゆー*公式LINE🍀 ◆
🍀ID検索は『 @616ngkvj 』

どんな配信?登録方法!など




◆ お問い合わせ ◆ 




◆ お知らせ ◆
このblogは、どの記事も
コピーやシェア、ご自由にOKです♪
リブログ✨大歓迎✨です!
事前確認も、事後報告も不要です♪
写真持ち出しは、
常識の範囲内でお願いいたします





◆ 別記事リンク ◆





こんな下まで読んでくださって、
ありがとうございます💕