初詣に行ってきました…(*´艸`*)

  

バラ 【なゆー*】の『なぜか運が良くなる』blog♪

はじめましての方はプロフィール記事◀をどうぞ バラ

(最新時間で再upしています♪)
 

 
マイペースサロンのメンバー様と

神社さんぽ神社キラキラ

行ってきました(*´艸`*)



今回は…

あなたのペースで
宝石白産み出してく!
宝石緑育ててく!
宝石赤財福も受け取っちゃう♪
宝石ブルー温故知新キラキラ

そんな生き方を
神社さんに宣言しよう…(*´艸`*)

という事で…

水天宮さんへ!









水天宮さんは

古くから
この地で
多くの人々を見守ってるけども…

時代に合わせて
変化してて

すごく近代的な神社さんでもあります。


妊婦さんとご家族、
出産直後のご家族や

大切な人のために参拝に来ている人も。

あと、
海外からの観光客な方々も
いらっしゃいました。。。


どんな人の人生も
神社さんは
見守ってくれてます…(*´ー`*)


しっかりと参拝してから

お散歩しながら

公園に行ったりしながら

ランチへ…♪


おしゃれなサラダ…!


半熟卵が隠れてた…!

とろっとろ〜で
美味しかった…(*´艸`*)


メインのステーキ、どーん!


キャベツが
甘くて…
幸せでした…(*´艸`*)

パンも
美味しかった…(*´艸`*)


ゆっくり味わって

それぞれのお話を聞いて

楽しんでまいりました(*´艸`*)



ご参加いただいて
ありがとうございました…♪



マイペースサロンの皆様へクローバー

    

特別な画像で


本日のエネルギー


受け取っていただけますキラキラ



専用LINEのメッセージを

ご確認下さい(*´ー`*)


これからも

マイペースにいきましょう…♪




マイペースサロンのオフ会は

途中からの参加も
途中でお帰りになっても
大丈夫♪

マイペースに
あなたの気分で
行動するのを
大事にしています…(*´ー`*)


※リアルなオフ会は、
月々のサロン会費とは別に
参加費をいただいてます(u_u*)

※オフ会の参加費は、
また次回は変更になる可能性もあります。



また、マイペースに


オフ会などなど開催していきます…♪




【あなた と なゆー*のオンラインコミュニティ】

マイペースサロン


メンバー様クローバー募集中です!




はじめましての方も

継続いただく方も

お久しぶり…な方も

どなた様も大歓迎です…(*´ー`*)



お好きなタイミングで

ご参加いただける

とにかくマイペース

オンラインサロンです(*´艸`*)



毎月インスタライブが4回と

更に毎月!

オンラインセミナー鉛筆動画のメールと

メッセージ鉛筆などなどの
黄色い封筒を送っちゃいます(*´艸`*)




さ、

運も未来も創っていこう♪

なゆー*でした。


では、またー(*´ー`*)


◆ 受付中 ◆


花 ぜひ、読んでくださいませ(*´ー`*)



◆ コメントについて ◆

このBlogでは
「いいね」や「コメント」を
受付ておりません(u_u*)

感想などは
公式LINEに送っていただけると
励みになります…♪


なゆー*公式LINEクローバー

クローバーhttps://lin.ee/clDvNY2

クローバーID検索は『 @gbw6475r 』

 


・〜・〜メール〜・〜・


・〜・〜メール〜・〜・


・〜・〜メール〜・〜・


・〜・〜メール〜・〜・



・〜・〜メール〜・〜・

※ご本人の了解をいただき掲載しております(u_u*)

勝手にBlogやSNSに公開することはありませんので
安心してコメント下さいませ…(*´ー`*)

・〜・〜メール〜・〜・


公式LINEのトークは
なゆー*だけに届きます。

スタンプなどでお返事してます。

お気軽にお声がけ下さいませ(*´ー`*)





◆ このblogの大前提 ◆

 

 リンク このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

 


◆  お知らせ ◆

 

このblogは、どの記事も

コピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(*´ー`*) 

 



 

◆ 別記事リンク ◆

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ 連絡方法  


 注 いいね・コメント【受付ない】設定にしました。 

 

 




こんな下まで読んでくださって、

ありがとうございますハート