だって…

第3期は
開催が、だいぶ先になるかもしれないし

お値段は、確実に上がるから。

  

バラ 【なゆー*】の『なぜか運が良くなる』blog♪

はじめましての方はプロフィール記事◀をどうぞ バラ

(最新時間で再upしています♪)
 
 
【新世界へ自分を導くプログラム】


講座内容や
スケジュールについて…♪


第2期

1月30日(月)から、スタートしております!


講座(1)は、
すぐに録画をお届けします。
次回以降の講座も後日試聴でも大丈夫です✨





  

さぁ、あなたも新世界へ…!

第2期

2023年1月30日(月)スタート!

Day1/1日目


1月31日(火)13:00~17:00

オンライン(zoom)開催



テーマ1

【『決める』と世界が大きく動き出す】


・意識が創っている自分の世界

・幸せになっていく人と、不幸せから抜け出せない人

・魂の可能性を知っていく

・不要な概念は、もう手放す!

・自分を導く第一歩

・人生の主役になる。

・人生がひっくり返る覚悟を決める…!


※あなたの今、幸せな部分が、

ますます幸せになっていく♪


※あなたが、今、あんまり…な部分が、

幸せに好転していく…!


その変化を受け入れる!!!



テーマ2

【スピリチュアルの結論。】


・スピリチュアルの落とし穴にはまらないで。


・スピリチュアルの限界


・スピリチュアルな視点と

人間社会を生きる事は全く違う


・自分の世界の創造主として覚醒する…!!!


 

スマホ専用LINEスタートキラキラ


・毎朝&毎晩の配信

1月30日(月)〜4月27日(木)の88日間

更に4月28日(金)〜5月20日(土)の23日間で復習♪


・LINE相談

1月30日(月)〜5月20日(土)の111日間

人生が大きく切り替わる時、

色んな事が起こるから。

いつでもLINEでお話しましょう。





クローバー個人セッション1回目


◆オンライン

(zoomなど/平日・土日、昼〜夜いつでも可)


もしくは


◆対面

 (東京都〜千葉県/主に平日昼間)

 

あなたのための時間です。


上記の講座の内容や

個人的なお話でもOKです。



Day2/2日目


2月28日(火)

13:00~17:00

オンライン(zoom)開催




テーマ3

【人生を創り上げる力に目覚める】


・これまでの人生からヒントを得る

・過去は、一切、未来に悪い影響を及ぼさない。

・未来は、自由自在。今すぐ書き換えられる!


・自分が自分の1番の理解者になる




テーマ4

【スピリチュアルを味方につける】


・『見えない応援団』とより深く繋がり、人生のサポートを任せていく。

・神社に行っても良いし、行かなくても良い。

・自分の家も、自分の行き先も、全てをパワースポットにする。


・神様をメロメロ恋の矢にするのは、男を落とすよりマジ簡単。

…神様に溺愛される!とどっちが良いかな?

・【導きの八咫烏】でも、女神さまでも、何でも、推しキャラのススメ。


 

マカロン個人セッション2回目


◆オンライン

(zoomなど/平日・土日、昼〜夜いつでも可)


もしくは


◆対面

 (東京都〜千葉県/主に平日昼間)

 


Day3/3日目


3月下旬

※日程調整中

13:00~17:00

オンライン(zoom)開催



テーマ5

【豊かさも自然と巡らせる生き方へ!】


・豊かさについての意識改革


・幸せと共に受け取り続ける。


・自分と、大切な人と、世界の全てが

豊かさに包まれていく。




テーマ6

【運が良くって、当たり前…!】


・より人生の主役になる!


・チャンスを逃さない生き方へ。


・すべてが上手くいって当たり前。普通。


・『見えない世界』よりも、

自分の意識の方が、何百倍も強い!

何億倍ものがある!

だからこそ『見えない世界』が味方になる♪


 

ドーナツ個人セッション3回目


◆オンライン

(zoomなど/平日・土日、昼〜夜いつでも可)


もしくは


◆対面

 (東京都〜千葉県/主に平日昼間)



Day4/4日目

4月下旬
※日程調整中
13:00~17:00
オンライン(zoom)開催



テーマ7
【優しい世界を完成させる!!!】

・あなたにとって最高の世界を創造していく!

・世界全てが自分の味方…!

・誰よりも素晴らしい自分と、
同じぐらい素晴らしい世界



テーマ8
【自分で自分を導いていく!】

・これからも『決める』力強さを、
自在に使いこなしていく!

・無限の力の制限を外す…!

幸せ確信する最終課題。
 

 

赤薔薇個人セッション4回目


◆オンライン

(zoomなど/平日・土日、昼〜夜いつでも可)


もしくは


◆対面

 (東京都〜千葉県/主に平日昼間)



 


スマホ専用LINEのFINALキラキラ


5月20日(土)に

111日間の

LINE配信と相談が終了となります。





上記の内容以外に
参加者さんの状況に合わせて

プログラム内容が
追加になる場合もございます(*´ー`*)

コーヒーお茶会したり
神社神社さんにお散歩行ったり
スマホオンラインお話会したり…♪

全く未定…なので、
個別相談や
プログラムをスタートしてから
相談していきましょう(*´ー`*)

それよりも
もっと講座を…!
もっと個人セッションを…!って
なるかもしれないし(*´艸`*)


参加者さんの人生の切り替わりに
本気で向き合う111日間です…!

4ヶ月間
ガッツリやっていきましょう…( *・ω・)ノ



◆参加費用

2023年1月30日(月)スタート!
第2期:110,000円(税込)

スタート未定
第3期:参加費も未定です。


基本的に
講座スタート前の
銀行振込みをお願いします。
(ゆうちょ銀行もしくはPaypay銀行です。) 


◆お申込み方法

まずは個別相談でお話しましょう( *・ω・)ノ

その後、正式お申込みとなります。


鉛筆関連記事のまとめ

 
 
 
さ、
 
運も未来も創っていこう♪
 
なゆー*でした。
 
 
では、またー(*´ー`*)
 
 
◆ 受付中 ◆
 

 
花 ぜひ、読んでくださいませ(*´ー`*)

 

 
 
◆ コメントについて ◆
 
このBlogでは
「いいね」や「コメント」を
受付ておりません(u_u*)
 
感想などは
公式LINEに送っていただけると
励みになります…♪
 
 
なゆー*公式LINEクローバー

クローバーhttps://lin.ee/clDvNY2

クローバーID検索は『 @gbw6475r 』

 

 
・〜・〜メール〜・〜・
 
 
・〜・〜メール〜・〜・
 
 
・〜・〜メール〜・〜・
 
 
・〜・〜メール〜・〜・
 
 
 
・〜・〜メール〜・〜・
 
※ご本人の了解をいただき掲載しております(u_u*)
 
勝手にBlogやSNSに公開することはありませんので
安心してコメント下さいませ…(*´ー`*)
 
・〜・〜メール〜・〜・
 
 
公式LINEのトークは
なゆー*だけに届きます。
 
スタンプなどでお返事してます。
 
お気軽にお声がけ下さいませ(*´ー`*)
 
 
 
 
 

◆ このblogの大前提 ◆

 

 リンク このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

 
 

 

◆  お知らせ ◆

 

このblogは、どの記事も

コピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(*´ー`*) 

 

 

 

 

◆ 別記事リンク ◆

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ 連絡方法  

 

 注 いいね・コメント【受付ない】設定にしました。 

 

 

 

 

 


こんな下まで読んでくださって、

ありがとうございますハート