さぁ、
2022年を
まるっとエネルギー調整していこう♪

  

バラ 【なゆー*】の『なぜか運が良くなる』blog♪

はじめましての方はプロフィール記事◀をどうぞ バラ

(最新時間で再upしています♪)
 

毎月開催しております
キラキラSet Luck エネルギーキラキラ…!

≪無料版≫も受付開始です( *・ω・)ノ

どなた様でもご参加いただけます(*´ー`*)
 

 2022年11月


:*;:*;:*;;:*;:*;:*;:*;;:*;:*;:*;:*;;:*;:*;:*;:*;;:*;:*;:*;:*;;:*;

≪特別版≫ 33,000円
途中参加を受付中です。

≪有料版≫  3,300円
途中参加を受付中です。

≪無料版≫ 
下記を読んでいただき、
【宣言】のお写真を
送ってくださいませ(*´ー`*)

:*;:*;:*;;:*;:*;:*;:*;;:*;:*;:*;:*;;:*;:*;:*;:*;;:*;:*;:*;:*;;:*;



11月は
2022年のクリアリングキラキラ
今年のエネルギーを整えてく。

12月は
2023年のプロテクト
来年を、まるっとエネルギー調整!

1月は
2023年の抱負…!
すでに叶ったエネルギーに合わせてく。


11月から3ヶ月連続で
年末年始の切り替わりを
めっちゃいい感じにしていきます(*´艸`*)



今月の参加方法です。

まずは一通り読んでから
スタートしてくださいませ…( *・ω・)ノ



受付時間


11月8日(火)18:30まで

下記の【宣言】を書いたお写真を

なゆー*公式LINEへ

送ってくださいませ(*´ー`*)


※≪特別版≫≪有料版≫の方で

LINEをやってない方は

メール添付にて送ってくださいませ♪



用意するもの


落ち着ける時間に
落ち着ける場所で
お一人で…が、オススメです(*´ー`*)

難しい方は、
いつでも、どこでも♪


≪特別版≫と≪有料版≫の方は

黄色い封筒が届いたら
まずは【お手紙】を
ご確認下さいませ(*´ー`*)



クローバーFirst Question〜最初の質問〜を
ご記入いただいても…♪


これは、後からでも…♪

あなたにとって
ベストなタイミングに
取り組んでくださいませ(*´ー`*)


次に、
お送りした【宣言カード】と
お好きなペンをご用意下さい。


 
≪無料版≫の方は

白い紙と
お好きなペンをご用意下さい(*´ー`*)





心と身体の準備 キラキラ


繰り返しますが…

落ち着ける時間に
落ち着ける場所で
お一人で…が、オススメです(*´ー`*)

難しい方は、
いつでも、どこでも♪


カード・紙 と ペン を
目の前に用意したら…

カード・紙 を両手で持ちます。


お送りした【宣言カード】は、

透明ケースから出して
右下・左下の【*】に触れるように
持っていただくと

宣言をサポートしてくれるエネルギーが
流れるようになってます(*´ー`*)



カード・紙を両手に持ったら


    

私は、これから

2022年を

クリアリングしていく

宣言をします!


と声に出して言います。



※声に出す事が、とても重要です!


小さい声でもOKなので、

声に出して言ってみてください♪



少しの間

目を閉じて、深呼吸するのがオススメです。


何か感覚があれば

じっくり味わいましょう(*´ー`*)



宣言の記入キラキラ



落ち着いたら、

ゆっくり目を開けて


カード・紙に


あなたのお名前と、

下記のように宣言を書きます。


    

(あなたのお名前)


私は2022年の

全ての事を受け入れ

全ての感情を認めます。


2022年を

まるっとエネルギー調整し

クリアリングします!


≪特別版≫≪有料版≫の方


≪無料版≫の方


書いた後に、


またカード・紙を手に持って

じっくり読んでみるのもオススメです。


書いた宣言が、

自分のエネルギーに調和していくのを

感じるかもしれません…♪



宣言を送るキラキラ


スマホ・携帯で

宣言を書いたカード・紙の

写真を撮って


なゆー*公式LINEへ送ります。


なゆー*公式LINEクローバー

クローバー【 https://lin.ee/clDvNY2 

クローバー ID検索は『 @gbw6475r 』


(例)


送っていただいた宣言は
なゆー*が全て確認しております。

写真だけじゃなく
一言添えていただけると、ありがたいです(u_u*)


ベル≪無料版≫の方へ…注意点真顔 



この写真を送るまで…を
11月8日(火)18:30まで
お願いします(*´ー`*)

※≪特別版≫≪有料版≫の方は
間に合わなかったら
後からでも大丈夫です。

あなたのタイミングで
宣言を書いて送ってくださいませ。

※≪無料版≫は、
途中参加は受け付けておりません(u_u*)




Set Luck エネルギーキラキラお届け


写真を送っていただいたカード・紙に


11月8日(火)19:30


一斉に遠隔で

1日目のキラキラSet Luck エネルギーキラキラ

お届けしますヽ(・∀・)ノ



この瞬間、特にする事はありませんが

カード・紙を手に持っていると
エネルギーが届くのを
感じるかもしれません(*´ー`*)


エネルギーの受け取り方法については
またBlogにてお伝えしますね。


それから
11月30日(水)までの23日間、
遠隔でキラキラSet Luck エネルギーキラキラをお届けし
Blogでメッセージをお伝えていきます。


紙・カードへのエネルギーは
毎晩、届き、
更新されていきますが

受け取りは、気が向いたタイミングで…♪

いつ、何度、受け取っても大丈夫てす(*´ー`*)




≪特別版≫≪有料版≫の方は


日々感じた事を

【お手紙】にMemoしていくのが

オススメです…♪




また、


最後のページの
クローバーFinal Question 〜最後の質問〜も
ご確認いただいて


質問内容を意識しながら
日々のエネルギーを受け取っていただき…

11月30日(水)の

最後のエネルギーを受け取ってから

ご記入いただけると…♪



Memoも

Questionも

誰かに見せるもんじゃないので


あなた自身のために

書いてみてくださいませ(*´ー`*)





以上、

今月のキラキラSet Luck エネルギーキラキラ

参加方法でございます(*´ー`*)



どなた様でもご参加いただける

遠隔エネルギーワークです。




あなたからの【宣言】を

お待ちしております…!






2022年11月


:*;:*;:*;;:*;:*;:*;:*;;:*;:*;:*;:*;;:*;:*;:*;:*;;:*;:*;:*;:*;;:*;

≪特別版≫ 33,000円
途中参加を受付中です。

≪有料版≫  3,300円
途中参加を受付中です。

≪無料版≫ 
上記を読んでいただき、
【宣言】のお写真を
送ってくださいませ(*´ー`*)

:*;:*;:*;;:*;:*;:*;:*;;:*;:*;:*;:*;;:*;:*;:*;:*;;:*;:*;:*;:*;;:*;

鉛筆関連記事
:*;:*;:*;;:*;:*;:*;:*;;:*;:*;:*;:*;;:*;:*;:*;:*;;:*;:*;:*;:*;;:*;


今月は
2022年のクリアリングをしながら…

ついでに
運も良くなっちゃいますょ♪






さ、

運も未来も創っていこう♪

なゆー*でした。


では、またー(*´ー`*)



◆ 予告 ◆

花 ぜひ、読んでくださいませ(*´ー`*)



◆ コメントについて ◆

このBlogでは
「いいね」や「コメント」を
受付ておりません(u_u*)

感想などは
公式LINEに送っていただけると
励みになります…♪


なゆー*公式LINEクローバー

クローバーhttps://lin.ee/clDvNY2

クローバーID検索は『 @gbw6475r 』

 


・〜・〜メール〜・〜・


・〜・〜メール〜・〜・


・〜・〜メール〜・〜・


・〜・〜メール〜・〜・



・〜・〜メール〜・〜・

※ご本人の了解をいただき掲載しております(u_u*)

勝手にBlogやSNSに公開することはありませんので
安心してコメント下さいませ…(*´ー`*)

・〜・〜メール〜・〜・


公式LINEのトークは
なゆー*だけに届きます。

スタンプなどでお返事してます。

お気軽にお声がけ下さいませ(*´ー`*)





◆ このblogの大前提 ◆

 

 リンク このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

 


◆  お知らせ ◆

 

このblogは、どの記事も

コピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(*´ー`*) 

 



 

◆ 別記事リンク ◆

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ 連絡方法  


 注 いいね・コメント【受付ない】設定にしました。 

 

 




こんな下まで読んでくださって、

ありがとうございますハート