はじまりを、はじめよう(*´ー`*)



(最新時間で再upしています♪)
 
 

キラキラ==============

神社 11月11日 の SetLuck神社ツアー キラキラ


リアル参加 → 満員御礼音譜


オンライン参加 → 締め切りました


無料ライブ配信
11/11 朝9:00過ぎにインスタにて♪



============キラキラ===




明日は、11月11日です。


明日の昼11:11…

あなたは何をしていますか??




11月11日11時11分

誰が見ても

何か良さそうなタイミング


あなたは、どこで、どう過ごしますか?







1

始まりの数字です。


1111

始まりのタイミング。



すでに

2021年の氣が動き出してる中、

この

11月11日 11:11で

ますます2021年の氣が

ぐんっ右上矢印と強まります。




今年の終わりがはじまり、

来年に向けた準備が

ますます進んでいきます。



この11月11日は

何か新しい事を始めるのも

良いタイミングですドンッ


色んな後押しやサポートを

受けやすいです(*´艸`*)






そんな時の前後…

今日11/10(火)や
明日11/11(水)…

どこか、神社さんに行ってみませんか??


時間は何時でも大丈夫です。




キョロキョロ「私の家の近くに、神社なんかあるのかしら?」って方は
こちらを参考に( *・ω・)ノ
自粛期間に書いた記事だけども
ぜひ読んでいただきたいです( *・ω・)ノ



今日や明日、神社さんで

何を感じるか…?

何を受け取るか…?


何も感じなくても、
何も受け取った感覚が無くても

ちゃんと良い感じにしてもらえます。






なゆー*さんは

キラキラSet Luck 神社ツアー神社


リアル参加の皆様と、
オンライン参加の皆様と

鹿島神宮さんにいます(*´ー`*)



オンライン参加は
今夜まで受付中ですヽ(・∀・)ノ




今日は、前日ということで

近くの「香取神社さん」「鹿島神社さん」に

ご挨拶。。。





そしたら、

手水舎の龍が、

素敵な写真を撮らせてくれましたょ(*´艸`*)





龍の左側、

水色のキラキラした光が

上がっていってるの…

わかります??


クローバー動画も撮れたので
公式LINE限定で皆様にシェアしてます(*´艸`*)
LINEご確認くださいませ♪



帰りに

光がいっぱいだったので

自撮りしてみても…

↓これ、まぁまぁ自己満足したOKショット(*´艸`*)


↓これ、顔の角度とか気に入らないボツショットだったんだけど…

右側の樹に、

何か…キラキラの光が舞ってるの…

わかります??



さっきの写真には写らなかったのに

こっちの写真には写ってくれてる。。。


…どーせならOKショットの時に出てきて欲しかったわ真顔

グラサン…ワガママ言うな。




こんな感じで

今日・明日は

神社さんでの応援やサポートを

より受け取りやすい感じがします(*´ー`*)



ぜひ、このタイミングで

神社さんに行ってみて下さい。



そして、

はじまりを、はじめましょう。




なゆー*さん達と

東国三社さんへ

一緒に行くのも大歓迎…♪


オンラインで

場所も時間も越えましょう(*´艸`*)


その時は、あなたなりに時間を過ごして
後から
11月11日11:11の動画を見ても
ちゃんと【その時のエネルギー】を
受け取れますょ(*´ー`*)


※インスタのアカウントが必要ですスマホ



今夜23:11(夜11:11)に締め切ります。


ご興味ある方は

ぜひ、この記念すべき第1回に

ご参加下さいませ…♪



一緒にバスに乗ろう♪

一緒に神社さんに行こう♪

一緒にエネルギー感じよう♪

一緒に「ナイフとフォークいただきます」しよう♪
 


一緒に、
を SET しよう…!








さ、今日も明日も
運を創ってこ♪
 
 
現実コンサルタント なゆー*でした(*´ー`*)
 
では、またー(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
◆ お願いがあります ◆ 

 

 ↑
ポチッと押してくださいな♪
 
 
 

 

◆ なゆー*さん からのお知らせ ◆

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(*´ー`*) 


 

 

◆このblogの大前提◆

 

 リンク このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 




◆ 自己紹介 ◆


4分だけ…ぜひ見てくださいませ( *・ω・)ノ


 YouTube リンク https://youtu.be/Sle9m4h09BM


↓このまま見る↓





 
◆ 無料公開中スマホ動画セミナー ◆

60分を2~3分にまとめてます♪

※全字幕ついてるので、音量ゼロでも見ていただけます(*´ー`*)

【4】スピリチュアルサービスを伝える考え方(2分30秒)

【1】blogを書く心 (3分)
 
【2】公式LINEとは… (2分)

 
【3】ネットショップの始め時 (3分)

 
【1~3】blog・公式LINE・ネットショップのつながり (2分)


アップ本編(約60分)や資料の全公開は、
こちらの記事から。

 

 

◆オリジナルカード創っちゃいました。◆

カラス 4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧

カラス セッションについて → 詳細記事

カラス 八咫烏さんに気付いた話。

 

 

 

 

◆なゆー*さんの公式LINE◆

すでに1,595名様に、ご登録いただいてます♪

クローバー新規登録→【https://lin.ee/clDvNY2

クローバーID検索は『 @gbw6475r 』

個別トークは誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ

 

 

 


 

 

◆ 別記事リンク ◆

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ 【現実コンサルティング】とは?

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ 連絡方法  


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!でも返信しません(・・;)

 



こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ