めっちゃ楽しみっ!!!


(最新時間で再upしています♪)
 
 
先日ご案内しました…

11月11日の東国三社バスツアー…!!





ありがたい事に…

募集人数 11名様…

満員御礼

なりました~~~クラッカークラッカークラッカー



…嬉しぃ笑い泣き



昨日ぐらいに

旅行会社の担当者様から

お母さん「8名様になってますー!」って

ご連絡いただいた時、

嬉しくて泣いたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 


お申し込みいただいた皆様に

感謝しかない…!!!

本当にありがとうございます!!


じっくり、しっかり、
喜びや感動を
味あわせていただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だから…

今日、
 
お母さん「11名様になりました、締め切りますね」って

ご連絡いただいた時…

めちゃくちゃ冷静でした真顔

真顔「はぃ、引き続きよろしくお願いいたします。」



はぁ…。。。

バスツアー…

本当に行けるんだ…!!!



…10人集まらなかったら
中止だったのですょ滝汗

旅行ってそーゆーもんよね…滝汗




リブログいただいた参加者さんも…笑い泣き

ほんとに泣ける…!!!





リブログありがとうございます!!


他にもお申し込みいただいた皆様…

当日、楽しみましょー(*≧∀≦*)ー!!





そんなこんなで…

バスツアー開催決定!!!

…と、
いう事は…!!



自粛期間中に

なゆー*さんが

やりたいと思った…



オンライン
神社バスツアー


開催決定ですっ!!


わー…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃ嬉しぃ~…!!!





…もぅ…踊っちゃうデレデレアップ

もぐもぐ…お前、踊れねぇだろ。


ぜひ、こちらの記事を

ご確認下さいませ…(*´ー`*)



どなた様もご参加いただけます…(*´ー`*)

オンラインで

一緒に神社さんを巡りませんか…?





第1回ということで

オンライン配信が上手く出来るか…

何ともわからないので

温かく広~いお気持ちで
ご参加いただける方のみ

ご検討の程、
よろしくお願いいたします(*´ー`*)




【オンライン参加】は

11月11日(水)の直前まで受け付けてますので

ゆっくりご検討くださいませ(*´ー`*)




とにも、かくにも…


【リアル参加】の
満員御礼…


誠に、

誠に、、、

ありがとうございます!!!




【リアル参加】の皆様も

【オンライン参加】の皆様も…

どうぞ当日をお楽しみに…!!!




なゆー*さんは

めちゃくちゃ

楽しみにしております…!!!


…本当…踊っちゃうデレデレアップ

もぐもぐ…もぅ、好きにしろ。



さ、今日も明日も
運を創ってこ♪
 
 
現実コンサルタント なゆー*でした(*´ー`*)
 
では、またー(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
◆ お願いがあります ◆ 

 

 
ポチッと押してくださいな♪
 
 
 

 

◆ なゆー*さん からのお知らせ ◆

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(^-^;)

 

 

 

◆このblogの大前提◆

 

 リンク このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

 

 

◆オリジナルカード創っちゃいました。◆

カラス 4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧

カラス セッションについて → 詳細記事

カラス 八咫烏さんに気付いた話。

 

 

 

 

◆なゆー*さんの公式LINE◆

すでに1,513名様に、ご登録いただいてます♪

クローバー新規登録→【https://lin.ee/clDvNY2

クローバーID検索は『 @gbw6475r 』

個別トークは誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

◆ 大切なお知らせ ◆

今から予定に入れてください。

 

 

◆ 別記事リンク ◆

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ 【現実コンサルティング】とは?

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ 連絡方法  


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!でも返信しません(・・;)

 



こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ