当日のお気持ちで、どうぞ♪


(最新時間で再upしています♪)
 
 
10月になりました!

【何でもマルシェ2020】まで…

あと22日っ!!



黒猫あたまあらあら、あと22日なのっ…!?
犬からだ犬あたまもうすぐじゃないの!
猫からだ猫からだ猫あたま準備…間に合うのかしら?
…何とかなるっ!何とかするっ!真顔



さて。

【何でもマルシェ2020】の2日間、

出店者さんが、出店してる間…

なゆー*さんは、ずっと遊んでいます真顔

いろんな出店者さんを巡って
色々受けるのですヽ(・∀・)ノ


※なゆー*さんは、ブース出店はしません。
セッションとか、やりません。


…でも、主催者として

なゆー*さん自身は何をするんだ?

と、ゆーことで。。。




なゆー*さんは、セミナーをします真顔




でも、

あくまでも

メインはマルシェ!

ご来場いただく皆様にも
出店者さんにも

マルシェの時間は
それぞれの出店ブースで
時間を過ごしていただきたいのです。



なゆー*さんのセミナーは、おまけです真顔
欄外で良い真顔


そんなこんなで

朝10:00~11:30の開催です。

マルシェの前に、早く来ても良いよーって方だけ、

どうぞ( *・ω・)ノ



もし、午前か午後か
どちらか…って思うなら
絶対に午後のマルシェに来て下さい真顔



ただ、、、

どーせセミナーやるなら

なゆー*さんも本気出す真顔





この2つのセミナーに

ここ最近、
なゆー*さんがお伝えしてる事
全てのポイント
詰め込みますっ!!



それぞれ、単発セミナーで
がっつりお伝えしてるけども、

どれも、まとめたら一言なんよ。


キラキラ「あなたには、あなたの見えない応援団がついてるょ!」
キラキラ「見えない応援団は、いつもメッセージを送ってるよ!」
キラキラ「誰だって、その人なりの運の良さを持ってるよ!」
キラキラ「運は創れるんだよハート

音譜「設定したら叶うよ!」
音譜「設定するコツがあるょ♪」
音譜「これまでも、これからも、全て自分で選べるょ。」


この3~4行を
90分かけてお伝えします。

本当に…ぎゅっ!って詰め込む感じ(*´艸`*)


会場参加は、
たぶん当日参加可能です♪

絶対に参加する!って方は
(仮)予約をどうぞ( *・ω・)ノ

オンラインは、
YouTubeの限定配信です。
※後からでもご視聴いただけます(*´ー`*)

ごめん滝汗滝汗滝汗


ご興味ある方、
ぜひぜひご参加下さいませ♪


ぶー「もう、その話は聞いたょ!」って方は

復習のために、ぜひ、どうぞ♪


キョロキョロ「どっち見たら良いの?」って方は

当然、両方どうぞ真顔



でも、朝10:00に会場って早いからさ(´・c_・`)
オンラインでも、ぜひどうぞー(笑)




と、いうことで

【何でもマルシェ2020】

10月23日(金)、24日(土)

 

会場でお待ちしてます♪

 


星全貌はこちら…!

星出店者さん一覧はこちら…!



 


 

 
さ、今日も明日も
運を創ってこ♪
 
 
現実コンサルタント なゆー*でした(*´ー`*)
 
では、またー(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
◆ お願いがあります ◆ 

 

 
ポチッと押してくださいな♪
 
 
 

 

◆ なゆー*さん からのお知らせ ◆

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(^-^;)

 

 

 

◆このblogの大前提◆

 

 リンク このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

 

 

◆オリジナルカード創っちゃいました。◆

カラス 4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧

カラス セッションについて → 詳細記事

カラス 八咫烏さんに気付いた話。

 

 

 

 

◆なゆー*さんの公式LINE◆

すでに1,513名様に、ご登録いただいてます♪

クローバー新規登録→【https://lin.ee/clDvNY2

クローバーID検索は『 @gbw6475r 』

個別トークは誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

◆ 大切なお知らせ ◆

今から予定に入れてください。

 

 

◆ 別記事リンク ◆

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ 【現実コンサルティング】とは?

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ 連絡方法  


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!でも返信しません(・・;)

 



こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ