今日の午後は、

『見えない応援団』となゆー*さんのエピソードを

鍵付きのインスタでライブ配信してたら…



突然のコメント…


アセアセ『ずーっと画面真っ黒?』





でも、
他の方からは…

真顔「大丈夫よ?」

口笛「見えてるょ?」

のコメント…。。。


そのまま数分配信して、

休憩時間になったら…

その方がLINEに画面スクショを送ってくださって…

↓↓↓

(これが上記の画像です。)


↑↑↑


わー…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に真っ暗やん!!!

何かごめんなさい…っ滝汗滝汗滝汗


…と思ってたら…



↓↓↓




↑↑↑


わーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何て良い人っ!!!


…SHINGOさんのオンラインセミナーに
「毎回、龍さんが遊びに来る…」って話を
聞きすぎて、
なゆー*さんも影響受けてしまったかしら…滝汗


でも…

正直…

なゆー*さんなら
「迷惑…真顔」って思うわ…。



だから、

ちゃんと
相手を選んでくれるんですね…!


皆様っ…!

なんと…

八咫烏さんの話を し過ぎて

この方のところに

八咫烏さんが
行ったらしいです真顔


びっくり…ぃゃ、切り替え早っ!!









ほんと、素敵な方で良かった…デレデレキラキラ


本日は

集中してお話したくて、

レンタルスペースから配信したのですが


大きい窓の外で

カラスさんが騒いでたり…
カラスさんが横切ったり…

むしろ気になったわ…!!!



GWに開催した際にご参加いただいた方の中には

もう一度見てくださる方もいらっしゃって…




ありがとうございますー(*≧∀≦*)ー!!


そう、GWの時は印刷してなかった

笑い泣き「あー、これ、現物見せたいっ!」って写真を

印刷しといたり、

前回よりパワーアップしてたかと思いきや…


このお守りを持っていくのは忘れましたチーン

なので、ここで見てください(笑)

↓これ↓



【八咫烏導守】

って書いてある。

神社の名前じゃなかった。

そんで、裏面は…



【熊野本宮大社】って書いてます。

もっと読めないわwww




そんな

八咫烏さんが大活躍だったライブ配信…



よくよく考えたら…

インスタライブが
IGTV保存に変わったおかげで…

24時間じゃなくて、ずっと見るやん…ポーン…!!





と、ゆーことで、

星早期特典配信星は終了しましたが、


本当に伝えたいのは

あなたと

あなたの『見えない応援団』について

です…!!!



前日まで、受付てますので

引き続きご検討下さいませ…♪


…今度の配信は

八咫烏さんが画面を覆わないように祈るわ滝汗(笑)

人間の社会では、それを邪魔と呼ぶわ滝汗滝汗滝汗

びっくり…失礼だな、おぃっ!!!


=================

 

 

『見えない応援団』

オンライン講座


 

基礎だけの1日講座

スマホ5/24(日)

3,500円 ※ 今なら10%OFF…!

 リンク お申込み

 


基礎&メッセージを受け取って仲良くなれる♪3日講座

スマホ5/24(日)・28(木)・31(日)

11,000円 ※ 今なら10%OFF…!

 リンク お申込み

 

10%になるクーポンコードは【shop100thx】です!

 

※動画は後からでも見れますが…

リアルタイムの方が絶対楽しいよ(*´艸`*)


=================



 更なる詳細はこちら。

 

=================

 



さ、今日も明日も
運を創ってこ♪
 
 
現実コンサルタント なゆー*でした(*´ー`*)
 

 


では、またー(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
◆ お願いがあります ◆ 

 

 
ポチッと押してくださいな♪
 
 
 

 

◆ なゆー*さん からのお知らせ ◆

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(^-^;)

 

 

 

◆このblogの大前提◆

 

 リンク このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

 

 

◆オリジナルカード創っちゃいました。◆

カラス 4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧
カラス 公式LINEで無料一枚引き → 詳細記事

カラス セッションについて → 詳細記事

カラス 八咫烏さんに気付いた話。

 

 

 

 

◆なゆー*さんの公式LINE◆

すでに1,478名様に、ご登録いただいてます♪

クローバー新規登録→【https://lin.ee/clDvNY2

クローバーID検索は『 @gbw6475r 』

クローバーご登録でカード一枚引き! → 詳細記事

個別トークは誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

◆ 大切なお知らせ ◆

今から予定に入れてください。

 

 

 

◆ 別記事リンク ◆

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ 【現実コンサルティング】とは?

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ 連絡方法  


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!でも返信しません(・・;)

 



こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ