なゆー*さんの昔話と、
 
『見えない応援団』オンライン講座の感想です…!
 
 
 
(最新時間で再upしています♪)
 
 
 
あなたには、
 
あなた専属の『見えない応援団』がいます。
 
 
 
『見えない応援団』は
 
いつもいつでも、
 
あなただけ
 
応援し続けています。
 
 

 

キラキラ

 

 

 

なゆー*さんは、

 

『見えない応援団』を、まだ信じられていない頃から…

 

 

 

今思い返せば、

 

滝汗 「 めっちゃ応援されてた… 」 って出来事が

 

何度も、何度も、起きました。

 

 

 

2017年10月…

 

クラウドファンディングで85万円集めたかった最終日、、、

 

全然、達成できそうに無くて

 

もう出来る事が 神頼み しかなくて…

 

 

いつも行く家の近くの

神社さんや地蔵尊を巡っていたら…

 

いつも通り、

こんな写真が撮れたんだけども…

 

IMG_20171030_134453461.jpg

 

この写真を撮る直前、

 

初めて、

この扉が開いてて…

 

近づいてみたら…

 

IMG_20171030_134347589.jpg

 

 

85番…っ!?

 

 

 

クラファン期間中…

 

約1か月の間、

 

笑い泣き「目標金額、85万円なんです…!」って

 

半泣きで(←ぃぇ、ボロボロに泣いてました。)

 

いろんな人に助けてもらって、

 

いろんな所で神頼みしてきて、

 

でも、

準備不足だったし、

力不足だったし、

 

到底、無理な話で…

 

 

そんな中、

 

最終日、

締め切りの数時間前なんて

 

もはや、何も出来ない時に…

 

 

神頼みに行って

 

【85番】が目の前に現れたら…

 

「…!?ポーン」ってなって、

 

こーゆー時って

 

まず、

涙よりも

驚きが勝つんですね滝汗

 

 

本当に、

 

滝汗「え?」

 

滝汗「…えっ??」って

 

困惑したのを覚えてます。

 

(→当時のblog記事

 

 

あ、最終的に、

クラファンの

システム上は85万円達成しました。

 

実際は

見かねた

なゆー*さんの旦那様が

15万円入れてくれまして。

 

後から、その15万は旦那に返しましたチーン

 

 

…懐かしいお話ですね。。。

 

その頃からのお友達、

応援して下さってる方に

心より感謝でございます。。。

 

 

このお話が、

2017年って

3年も前ですよ。。。

 

 

 

こんなハッキリした出来事が

 

いろいろ起きていても

 

笑い泣き「私は応援されてるんだろうか!?」

 

チーン「何か…信じられない…」

 

って

 

ずーっと思っていた。。。滝汗

 

 

 

キラキラ「どんだけ信じてくれないんだ…」と

 

なゆー*さんの『見えない応援団』達は

 

大変だったでしょうね。。。(←グラサン他人事にするな。

 

 

 

なゆー*さんは

 

『見えない存在』について

 

ずーっと…

 

ずーーーっと…

 

笑い泣き 「 視えない… 」

笑い泣き 「 聴こえない… 」

チーン 「 わからない… 」

チーン 「 確信できない… 」

 

って

 

うぢうぢ…もやもや

もやもや…もやもや

 

してきたけれども、

 

 

すげー時間をかけて

 

やっと 『わかる』 ようになりました。

 

 

 

で、

 

だからこそ…

 

『見えない存在』や

『見えない応援団』について

 

お伝えする側 になりました。

 

 

 

これまで、対面の講座でしたが、

 

自粛期間ということで、

初のオンライン講座を先日、GWに開催し、

 

その参加者さんから

ご感想をいただいています。

 

(掲載OKをいただいてるご回答です。)

 

=================

 

 

1◆お申込みいただいた、きっかけは?

 

とにかく、見えない応援団から、メッセージを受け取りたかった
なゆーさんのInstagramを見て話が、わかりやすかった
それで、一度講座を受けたいと思っていた
ただ、東京までなかなかでかけられず、オンラインだったので受講しました。

 

 

2◆3日間、講座を受けてみて、いかがでしたか?


大満足
 

 

3◆講座を受ける前と比べて、
『見えない応援団』と仲良くなれたと思いますか?

 

すごく仲良くなれた

 

 

4◆この講座中や、宿題で
メッセージを受け取ったり、『見えない応援団』を感じる事が起きましたか?


神社に行き、龍さんを見せてくださいとお願いして、

樹を見わたすと一本の枝に引き付けられ、

お腹の辺りから熱くなりました。


これは、絶対に龍だと思いました。


それと一本の太い幹が龍の顔に見えました。


写真に龍さんを写してくださいとお願いし、

 

撮った写真にすっと長い光が、写ってました。
 

龍です‼️
 

 

はりねずみを見せてくださいとお願いしてましたが、

これはまだ見せてもらってないです。

 

 

5◆またオンラインで開催するとしたら、
他の人におススメしたいと思いますか?

 

すごくオススメ
 

 

6◆受講を検討している方へ
おススメするメッセージがあれば教えて下さい♪

 

受講することでしか、わからない景色があります
 

 

7◆3日間講座(や早期特典配信)をすべて終えて
感想があれば、教えて下さい。

 

三日間、ありがとうございました😊
途中の宿題が、とても良かったです
宿題が、なければそのうちやろうとやり過ごしたと思います
1日半しかないと思ったので、行動できたと思います
受講している時間だけでなく、通算5日、とても楽しかったです
是非、リアルにお会いしたいと思いました

 

=================

 

 

 

アンケートにご協力いただきまして、

ありがとうございました(´ー`*)

 

 

この…

 

『これは、絶対に龍だと思いました。』って感覚を

自分で認められるか?

 

だけなのです。

 

 

 

他の誰にも、証明は出来なくて、

 

自分で気付くしかないのです。。。

 

 

他の誰かが、

 

「そうだ」と言っても

 

自分が認めるしかないのです。

 

 

 

それがわかるまで、

 

なゆー*さんは、3年以上かかったけども…

 

 

この3日間のオンライン講座で…

 

実質、5日間で

 

わかっていただける方がいて

 

すげー嬉しかったです。。。

 

 

 

 

 

 

あなたには、
 
あなた専属の『見えない応援団』がいます。
 
 
 
『見えない応援団』は
 
いつもいつでも、
 
あなただけ
 
応援し続けています。

 

 

 

 

 

あなたも、

 

この機会に…

 

あなたの『見えない応援団』について

知ってみませんか?

 

仲良くなって、

メッセージを受け取ってみませんか?

 

 

=======================================

 

 

『見えない応援団』オンライン講座

 

基礎だけの1日講座

星 5/19(火)&スマホ5/24(日)

 リンク お申込み

 

基礎&メッセージを受け取って仲良くなれる♪3日講座

星 5/19(火)&スマホ5/24(日)・28(木)・31(日)

 リンク お申込み

 

どちらも5/18夜までの受付で、星早期特典の配信が見れます!

 

詳しくはこちら。

 

=======================================
 
 
 
今じゃなくても良いんだけども。
 
 
いつか、あなたのベストなタイミングで
 
お話聞きに来ていただけたら
 
嬉しいです。。。(´ー`*)
 
 
 
 
さ、今日も明日も
運を創ってこ♪
 
 
現実コンサルタント なゆー*でした(*´ー`*)
 
では、またー(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
◆ お願いがあります ◆ 

 

 
ポチッと押してくださいな♪
 
 
 

 

◆ なゆー*さん からのお知らせ ◆

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(^-^;)

 

 

 

◆このblogの大前提◆

 

 リンク このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

 

 

◆オリジナルカード創っちゃいました。◆

カラス 4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧
カラス 公式LINEで無料一枚引き → 詳細記事

カラス セッションについて → 詳細記事

カラス 八咫烏さんに気付いた話。

 

 

 

 

◆なゆー*さんの公式LINE◆

すでに1,474名様に、ご登録いただいてます♪

クローバー新規登録→【https://lin.ee/clDvNY2

クローバーID検索は『 @gbw6475r 』

クローバーご登録でカード一枚引き! → 詳細記事

個別トークは誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

◆ 大切なお知らせ ◆

今から予定に入れてください。

 

 

 

◆ 別記事リンク ◆

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ 【現実コンサルティング】とは?

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ 連絡方法  


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!でも返信しません(・・;)

 



こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ