ありがとうございました…(*´艸`*)
 
 
 
(最新時間で再upしています♪)
 
 
 
🌸桜の写真でblogを書こう!🌸企画…
 

 

 
いよいよ
 
ファイナルです…!!!
 
 
 
多くの方にリブログいただきまして…
 
沢山の桜の写真が届きました…(≧ω≦)
 
 
 
 
北海道桜ありがとうございます(*´ー`*)
 
北海道桜ありがとうございます(*´ー`*)
 
北海道桜ありがとうございます(*´ー`*)
 
秋田県桜ありがとうございます(*´ー`*)
 
福島県桜ありがとうございます(*´ー`*)
 
大阪府桜ありがとうございます(*´ー`*)
 
福岡県桜ありがとうございます(*´ー`*)
 
富山県桜ありがとうございます(*´ー`*)
 
富山県桜ありがとうございます(*´ー`*)
 
大阪府桜ありがとうございます(*´ー`*)
 
静岡県桜ありがとうございます(*´ー`*)
 
和歌山県桜ありがとうございます(*´ー`*)
 
長崎県桜ありがとうございます(*´ー`*)
 
山梨県桜ありがとうございます(*´ー`*)
 
 
ぜひお花見をしに
 
リブログ先を
 
開いてみてくださいませ~♪
 
 
 
 
…やっと北海道や東北にも桜が咲いたんですね…!
 
 
何か…日本の大きさを知りました…真顔
 
 
 
 
ということで、
 
今回の桜桜の写真でお花見桜企画…
 
多くの方にご参加いただきまして、
 
ありがとうございました…!!!
 
 
 
めちゃくちゃ多くの方にリブログいただいて
 
全国の桜のお写真を見せていただき
 
心 和ませていただきました…(´ー`*)
 
 
 
そして、
 
もし、このリブログ企画で
 
 
桜って良いよねぇ…
 
日本って良いよねぇ…
 
お散歩って良いよねぇ…
 
写真って良いよねぇ…
 
ブログって良いよねぇ…
 
 
などなど、
 
思っていただけた方がいたとしたら、
 
めちゃくちゃ嬉しいです…!!!
 
 
 
ちなみに…
 
最終的に…
 
こちらの都道府県の桜の写真をいただけました…!!!
 
 
 
 
…まだ全国には届かなかったか…真顔
 
…また来年もうやろうかな…真顔
 
…でも、まぁ、来年の今頃、どんな気持ちになってるかわからないので
また来年の春に考えることにします(笑)
 
 
そんな企画でございました♪
 
 
 
関わって下さった、全ての方に…
 
ありがとうございました…♪
 
 
 
 
 
 
さ、今日も明日も
運を創ってこ♪
 
 
現実コンサルタント なゆー*でした(*´ー`*)
 
では、またー(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
◆ お願いがあります ◆ 

 

 
ポチッと押してくださいな♪
 
 
 

 

◆ なゆー*さん からのお知らせ ◆

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(^-^;)

 

 

 

◆このblogの大前提◆

 

 リンク このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

 

 

◆オリジナルカード創っちゃいました。◆

カラス 4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧
カラス 公式LINEで無料一枚引き → 詳細記事

カラス セッションについて → 詳細記事

カラス 八咫烏さんに気付いた話。

 

 

 

 

◆なゆー*さんの公式LINE◆

すでに1,464名様に、ご登録いただいてます♪

クローバー新規登録→【https://lin.ee/clDvNY2

クローバーID検索は『 @gbw6475r 』

クローバーご登録でカード一枚引き! → 詳細記事

個別トークは誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

◆ 大切なお知らせ ◆

今から予定に入れてください。

 

 

 

◆ 別記事リンク ◆

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ 【現実コンサルティング】とは?

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ 連絡方法  


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!でも返信しません(・・;)

 



こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ