久しぶりにコメント返ししたわ真顔

星 10/22・23【何でもマルシェ】スタッフ募集のお知らせ 星



なゆー*さんには、

3歳になった男の子のお子さまがいます。



昨日は3人でサッカー観戦に行ってた真顔



…コートが広い真顔(←びっくり当たり前だ!




で、


試合前、


お子様は


客席を歩き回って探検したり、


(母(なゆー*さん)とパパさん(旦那)交代で、

隊長(お子様)についていく(笑))



入り口でもらった


応援キャラのシールを


顔に貼ったり、

手に貼ったり、

服に貼ったりして


シールの粘着を失わせたり(←びっくり




で、


試合が始まったら


お昼寝してました。



自由席だったのだ。周りもあいていたのだ。



なゆー*さんは、


子連れ行動、

賛成派です。




この前、ライブハウスに行ったら


お子さまブースがあって、


身長低くても見えるように台があったり、


子供の耳(鼓膜)を守るイヤーカフを配ってて、


そのアーティストさんを


「まぢ、大好きラブラブ」って思った。


(この日、なゆー*さんのお子様は、パパ(旦那)とお留守番していた。)






親が楽しんでる姿を


お子様が見るの、


良いと思う。




だから、


10/22・23の【何でもマルシェ】は


お子様連れも、大歓迎です!





だがしかし、



「お子様にとって楽しい場か?」は



また別問題だ真顔




だから



ぜひ、


おもちゃとか


絵本とか


シールとか


お絵描きグッズとか


お子様が好きなものをお持ちください。




本やゲームなどなど…で

自分の時間を楽しめるお子様は

勝手に自分の世界を楽しんだら良いし。


(でも「それなら、他にもっと楽しい場所あるんじゃないかな?」と思ったりもする(・・;)

まだ3歳までしか一緒に生活したことないので、正直、よーわからん。)



逆に1歳半ぐらいまでは

抱いてれば何とかなるから

むしろ何もいらないかヽ(・∀・)ノ






お母様(あなた)が

20分とかのセッションを受けている間、


お子様が

一人で遊んでられるなら

一人で遊んだら良いし、


誰かと遊んでた方が良ければ


あなた(お母様)から、


頼めそうな おばちゃん お姉さんに


照れ「ちょっと20分だけ、ウチの子の相手してもらえませんか?」って


頼んだら良い。




…今、この記事を読んで、


ウズウズしている おば様 お姉さんが


いっぱいいます(笑)


( おば様 ←に なゆー*さんも含みます(笑))


お子様と遊ぶの、楽しい おばちゃん お姉さん って

いっぱいいるのよね(笑)


(子供から見たら、みんな おばちゃん ょ!)




※なお、


なゆー*さんの


セミナー・講座は

お子様連れはダメにしてます。


楽しむ場と学ぶ場は違うのだ。



学ぶ時は、学びに集中して欲しい。



その他イベントや、

別の方の企画の場合は

都度、問い合わせるべきだと思う。


開催者さんの意図が、ある。





そんなこんなで、



10/22・23の


【何でもマルシェ】は


お子様連れでも大丈夫です!







そう考えたら、


子連れでセッション受けられるのも


貴重な場よね(笑)




さ、


あなたもお越しになってくださいませ(*´ー`*)




田端とは、ココである真顔

↓↓↓



駅からすぐである。
↓↓↓



時間は、こんな感じ。

↓↓↓

 

その他の概要 リンク  この記事



お待ちしてまーすキラキラ




*** そんな なゆー*さん からのお知らせウインク ***

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKですウインクラブラブ

リブログはキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(^-^;)

 

********************

 

◆このblogの大前提◆

このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

  

********************


オリジナルカード創っちゃいました。

カラス 4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧
カラス LINE@で無料一枚引き → 詳細記事

カラス セッションについて → 詳細記事

カラス 八咫烏さんに気付いた話。

 

********************

 

 

スマホなゆー*さんとLINEで個別トーク出来るLINE@♪

誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ

 


今、スマホの方は↓このURL↓をクリック♪

https://line.me/R/ti/p/%40gbw6475r


今、PCの方は↓このQRコード↓をスマホで読み取り♪

 

ID検索は『 @gbw6475r 』をお願いします♪

 

各種お知らせなどを配信してます(*´ー`*)

 

 

********************

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ 【現実コンサルティング】とは?

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ 連絡方法 

 

********************


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!でも返信しません(・・;)

 

********************

こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ