ちょっと昔話をさせておくれ。。。

 

 

こんにちは。

『私と関わるとあなたまで運が良くなっちゃうよ♪』の

現実コンサルタント なゆー* です。

バラ はじめましての方は【プロフィール】をどうぞ(´ー`*)

バラ 【現実コンサルティング】とは?

【募集中!】
【予告】
クローバー 今年も全国行くよ! クローバー 詳細まもなく!

 

2017年3月。

 

一人で、新幹線に乗った。

 

まだ7か月のお子様を抱いて。

 

 

_20171015_105739.JPG

 

 

 

それまで、一人で旅に出た事が無くて、

 

全部自分で計画して、

全部自分で手配したのは初めてで、

 

初めての一人旅なのに、

お子様を連れて、

 

しかも目的が神社ってどうなのよ。。。

 

道中、何かあったらどうしよう。。。

 

 

 

ぃや、OLだった頃に

新幹線も

飛行機も

海外のホテルも

行ったことがあったけども、

 

それはあくまで仕事で。

 

 

 

プライベートで、

全責任が自分にあるって

 

こんなに怖いものか。。。

こんなにドキドキするのか。。。と。

 

 

 

新幹線で

 

不安で、

不安で

 

ボロボロ泣きながら…

 

富士山を見つめていた。

 

運が良くなる待ち受け 富士山

↑その時に撮った富士山。

 

 

隣に座っていた、知らないおじさんは、

どう思っただろう。。。

 

 

家出したと思われたか、

帰省先でいぢめられたと思っただろうか?

 

 

どう思われても良い。

 

涙が出るんだもん、

泣いてても良いじゃないか。。。

 

 

 

その頃は、本当に

日々、何かに怯えていて

ずっと、小さな不安があって

 

だから、何かにすがりたくて

 

でも、疑心暗鬼で。。。

 

 

 

その時、

始めてキャッチできた

【八咫烏】さんって単語に

 

すがるしかなかった。。。

 

これね。→カラス 八咫烏さんに気付いた話。

 

IMG_20170618_170445051.jpg

 

 

その2017年3月の旅では、

 

何の募集もしてなくて…

 

というか、そんな地方で募集しようなんて考えが無くて。

 

 

 

 

 

でも、

 

その2017年3月に旅に行けた事が

 

今思えば、すごいバンジーだったようで

 

その数か月後、

6月には、お話会をしに、仙台へ行った。

 

IMG_20170624_184828383.jpg

 

 

 

 

9月には神戸、

 

11月には札幌でお茶会を募集した。

 

IMG_20171126_182529698.jpg

↑スープカレーにニヤニヤしてた図

 

 

 

その頃、Blog読者さん、今ほどいなかったんだけれども…

 

ありがたい事に、参加してくれる人がいて。。。

 

 

 

 

 

2018年も、

 

全国でお話会をした。

 

 

↓これ、去年ね。

↑今年じゃないから小さくしとくね。

 

 

その時も、

 

ありがたい事に

 

全ての募集に、お申し込みがあって、ゼロじゃなかった。

 

↑一番最後が京都だった。

 

 

なゆー*さんにとっては、多くの方に会えて…

 

すごい嬉しかった。

 

 

本当に、全国に

 

なゆー*さんのBlogを読んでくれてる人がいるんだ…!って

 

腑に落ちた。

 

 

 

 

そして、

 

今年2019年も、全国を巡ります。

 

 

 

 

昨日、LINE@で配信したら。。。

 

爆笑「行きまーす!」

お願い「待ってます!」

キラキラ「予定空けときます!」

 

 

数名の方からお返事いただけて。。。

 

 

今、すごく、すごく嬉しい。

 

 

 

 

 

 

もう、今のなゆー*さんは

 

一人の新幹線も

一人の飛行機も

 

全然、怖くなくなったけど

 

 

あの2017年3月の緊張は、忘れていない。。。

 

 

 

あの時の私は、本当によく頑張った。。。

 

 

 

 

あの頃から、

もしくは、

もっと前から

 

 

八咫烏さんや

 

いろんな存在に守られていたんだろうな…って

 

 

今なら思える。

 

 

_20171015_105739.JPG

(今気づいたけども、最初の写真、後ろに『サポートしてるよ』みたいな文字出てるし滝汗

 

 

 

 

そして、

 

今は、自信を持って言える。

 

確信を持って言える。

 

 

 

なゆー*さんと会うと、

 

【なぜか】

 

運 良くなっちゃうんだよ!!

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、

 

あなたにとって、

 

こんな怪しい女に会うために

家から出掛けること自体、

 

すげー怖い事かもしれない。。。

 

 

 

どんな人が集まるのかわからない場所に

 

一人で出ていくのは、

 

すげードキドキするかもしれない。

 

 

 

だから、無理しなくて良いよ。

 

 

 

あなたには、あなたのタイミングがある。

 

 

 

 

でも、もし、

 

なゆー*さんに会いに来てくれたら、嬉しいです。

 

 

 

…申し込みの準備、まだ出来てないけど真顔

 

びっくり…えーーー!?

 

 

 

6/12(水)名古屋 ジュースお茶会
6/13(木)名古屋 神社ミステリー神社ツアー


6/17(月)品川(東京) 神社ミステリー神社ツアー

6/23(日)キラキラ溝ノ口(神奈川)キラキラ何でもサーカスキラキラ

6/24(月)札幌 ジュースお茶会
6/25(火)小樽 神社ミステリー神社ツアー

7/11(木)奈良 神社プチ登山神社ツアー(上記の写真の八咫烏神社さんと、その横の山に、また行こうと思い立った。)
7/12(金)大阪 ジュースお茶会
7/13(土)京都 ?内容考え中

7/21(日)仙台 ジュースお茶会

7/23(火)東京?内容考え中


7/29(月)福岡 ジュースお茶会
7/30(火)広島の宮島 神社プチ登山神社ツアー(ロープウェイで山に登ってみたい。)
7/31(水)松山(愛媛県)?内容考え中

 

7月上旬 金沢 ジュースお茶会

 

 

詳細は、また後日。

 

参加費は3,000円~8,000円ぐらいです。

 

LINE@では、詳細お問い合わせいただけます。

(…まだザックリしか答えられないけど。)

 

 

 

~・~・~・~

 

 

相変わらず、募集しすぎだろ。。。

 

 

自分で自分に呆れています。。。

 

 

 

 

でも、

 

なゆー*さんは、

 

このBlogに辿りついてくれた、あなたに会いたい。

 

 

 

このBlogに書いているようなお話しかできないけれども

 

 

あなたと直接会って話したいし

 

あなたの話も聞きたい。

 

 

 

 

基本的に、

 

東京の錦糸町・秋葉原・東京・有楽町にいるので、

 

そこまで来ていただけると

めっちゃ助かるんですがw

 

 

 

年に1度か2度、

 

あなたに会いに、全国を巡ります。

 

 

 

なゆー*さんが、

本当はどんな感じなのか、

 

会いに来てください。

 

 

 

 

…会ったら、びっくりするぐらい、ふつーの人です(笑)

 

グラサン…ぃや、Blog読んでても、普通の人だよ!

 

 

 

全部並べると

すげーいっぱい募集してるように見えるけども、

 

あなたの地域では1つでしょ?

 

 

どうか、その日の予定をご確認くださいませ。

 

(東京の人は、いつでもwelcomeですよ(笑))

 

 

 

 

で、

 

何というか…

 

なゆー*さんが

お茶したい(´ー`*) とか

神社さん行きたい(・ω・´)ってだけなので

 

参加者さんが、いても、いなくても

 

なゆー*さんは

一人でお茶飲んだり、

一人で神社さんをウロウロします真顔

 

 

 

…でも、一人じゃ寂しいし(・ε・)

 

どーせ行くなら、あなたに会えたら嬉しいのですデレデレ

 

 

 

 

 

もぐもぐ…じゃー早く申し込みの準備しろよ!

 

 

 

…確かに真顔

 

 

 

詳細、

企画内容は、また後日っ!!!

 

 

 

 

では、またー(´ー`*)

 

 

 

*** そんな なゆー*さん からのお知らせウインク ***

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKですウインクラブラブ

リブログはキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(^-^;)

 

********************

 

◆このblogの大前提◆

このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

********************

 

オリジナルカード創っちゃいました。

カラス 4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧
カラス LINE@で無料一枚引き → 詳細記事

カラス セッションについて → 詳細記事

カラス 八咫烏さんに気付いた話。

 

********************

 

毎月ほぼ23日にOPEN♪

コーヒーゆる~いお話会♪ 【なゆ*Cafe】

 

********************

 

スマホなゆー*さんとLINEで個別トーク出来るLINE@♪

誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ

 


今、スマホの方は↓このURL↓をクリック♪

https://line.me/R/ti/p/%40gbw6475r


今、PCの方は↓このQRコード↓をスマホで読み取り♪

 

ID検索は『 @gbw6475r 』をお願いします♪

 

各種お知らせなどを配信してます(*´ー`*)

 

 

********************

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ 【現実コンサルティング】とは?

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ 連絡方法 

 

********************


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!でも返信しません(・・;)

 

********************

こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ