それも、それだょ真顔
 

こんにちは。

『私と関わるとあなたまで運が良くなっちゃうよ♪』の

現実コンサルタント なゆー* です。

バラ はじめましての方は【プロフィール】をどうぞ(´ー`*)

バラ 【現実コンサルティング】とは?

予告
新月 新月 から満月 満月 への111時間エネルギーワークキラキラ詳細まもなく!
クローバー 今年も全国行くよ! クローバー 詳細まもなく!

 

えーん「…私、今、何かブレてる気がする。」

 

 

と思った時、

 

 

まず、確実にブレているでしょう。

 

 

 

だって、ブレていない時に、

 

えー?「私、ブレてる?」って思わない。

 

思ったとしても、

 

真顔「…別にブレてなくね?」って

 

確認で終わるハズ。

 

 

 

でも

 

もし

 

 

えーん「…私、今、何かブレてる気がする。」と

 

思ったなら

 

 

それは、ブレているのでしょう真顔

 

 

 

 

で、ブレるのは、何も悪くない。

 

 

むしろ、

 

えーん「…私、今、何かブレてる気がする。」と

 

気付けているだけ、

 

とても優秀だと思います。

 

 

 

残念ながら

 

【自分】からブレている事に

 

気付けない事ほど、怖いものはないよ滝汗

 

それ、全く、自分見えてないやん滝汗

 

 

 

【自分】があるからこそ、

 

【自分】とズレた時に

 

えーん「…ブレてる気がする。」と気付けます。

 

 

 

で。

 

 

えーん「…ブレてる気がする」時に

 

 

自分は、何がきっかけで、そうなったのか?

 

 

そのきっかけについて、冷静に見た時、何を思うのか?

 

 

もっと分解して考えてみた時、何が気になるのか?

 

 

 

1つ1つ、冷静に分析してみると、

 

 

だんだんと【自分】に戻っていきます。

 

 

 

 

ブレそうになる事は、全然、悪い事じゃない。

 

むしろ、ヒントです。

 

 

 

 

えーん「何か嫌な感じー…」で

 

それを放っておく事。

 

無かったことにする事。

 

押し込めようとする事。

 

気になって仕方ないまま、気晴らしをしようとする事。

 

逆効果で、どんどん大きくなりますよ滝汗

 

 

 

 

 

冷静に考えてみると、

 

すげーささやかな事が

 

きっかけだったりします。

 

 

で、

 

そこだけ

 

【自分】はどうしたいのか?を

 

見直せれば、

 

 

膨らんでいた部分が

 

すーっと小さくなります真顔

 

 

 

 

自分で自分と対話しても良いし、

 

お友達に頼ったり、

 

誰かに聞いてもらっても良い。

 

 

 

ブレてる事に気付いたら、

 

 

何かに気付くチャンスです(´艸`*)

 

 

 

ブレまくって、

 

【自分】の望まない方向に

 

行き過ぎてしまわない様に、

 

 

初期段階で向き合っときましょー(´ー`*)

 

 

 

…行き過ぎる時は、

 

ほんと気付かずに行き過ぎるからさゲロー

 

 

それはそれで、しょーがないよねゲロー

 

 

そーゆー時もあるよチーン

 

 

 

 

せっかく

 

えーん「…私、今、何かブレてる気がする。」と

 

気付いたなら

 

グラサン「え?全然大丈夫じゃね?」じゃなくて

 

もぐもぐ「そう思うなら、そうなんじゃね?」の方を採用してくださいな。

 

 

 

気付いたら、戻れるよ(´ー`*)

 

 

戻ってから、軌道修正して行こ!

 

 

 

では、またー(´ー`*)

 

 

 

 

*** そんな なゆー*さん からのお知らせウインク ***

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKですウインクラブラブ

リブログはキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(^-^;)

 

********************

 

◆このblogの大前提◆

このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

********************

 

 

キラキラ1dayフルコースキラキラ

 

ランチからのコンサルセッション。

丸1日かけて、あなたの現実が、1歩か…数歩か…進んじゃいます。

 

後日、個人セッション60分で、

更にあなたの現実が1歩進みます。

 

5月の募集、まもなく…!!

 

********************

 

オリジナルカード創っちゃいました。

カラス 4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧
カラス LINE@で無料一枚引き → 詳細記事

カラス セッションについて → 詳細記事

カラス 八咫烏さんに気付いた話。

 

********************

 

毎月ほぼ23日にOPEN♪

コーヒーゆる~いお話会♪ 【なゆ*Cafe】

 

********************

 

スマホなゆー*さんとLINEで個別トーク出来るLINE@♪

誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ

 


今、スマホの方は↓このURL↓をクリック♪

https://line.me/R/ti/p/%40gbw6475r


今、PCの方は↓このQRコード↓をスマホで読み取り♪

 

ID検索は『 @gbw6475r 』をお願いします♪

 

各種お知らせなどを配信してます(*´ー`*)

 

 

********************

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ 【現実コンサルティング】とは?

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ 連絡方法 

 

********************


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!でも返信しません(・・;)

 

********************

こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ