『向いてないんじゃねーかな…』と
もはや思いもしない!真顔…って話(笑)
 

こんにちは。

『私と関わるとあなたまで運が良くなっちゃうよ♪』の

現実コンサルタント なゆー* です。

バラ はじめましての方は【プロフィール】をどうぞ(´ー`*)

バラ 【現実コンサルティング】とは?


昨日、満月の時間に

のそのそと起き出して…

エネルギー送って…


ほえー…ハートって幸せに浸ってて




さらに、その前の日は


久しぶりに

最高に楽しい場所へ

遊びに出掛けてて


お友達とめちゃくちゃ喋り倒してて…



あと、

昨日の午前中は


6・7月の計画を立てようかと思ってて…




そしたら、


昨日の昼ぐらいに


ふっ…と、一気に落ち込みまして…(笑)



(↑ネットから探してきた、落ち込んでる図w)




もう、


何もする気しないし


昼寝しても、

いまいち寝た感じしねーし(´・c_・`)




…そーゆー時あるよね(´・c_・`)(…ぇ?無い??





で、


今は、まぁ落ち着いた気がしてるんですけど、



(あ、今日ものんびりしてます真顔


(さっきまで旦那様とランチデートしてたのだデレデレラブラブ(←びっくりぃゃ、それはどーでも良いーし!





で、



何で落ち込んでたかって…


若干、皆様にバレてると思うのですが…


と言いつつ、ここだけの話…にして欲しいのですが…




これ、…まだ満席になっていない滝汗


カラス 詳細・お申込み リンク http://kiripen.net/r2019-04-19/



翌週の、これも、満席になっていない滝汗

桜 詳細・お申込み リンク http://kiripen.net/k2019-04-25/



詳しくはこちら。
↓↓↓



あれ…滝汗

第1回は…
どちらも、満席になってたんですけど滝汗



で、

満席にならないのは、まぁ良いんですけど(←もぐもぐよくねぇだろ!



ぃゃ、

必要な人に情報を届けなければいけないのは
重々わかっているのですが、

必要な人が、ベストなタイミングで
来ていただきたく…


…って、

なゆー*さん一人の企画なら、

勝手に色々と考えれば良いんですょ…滝汗




実は、

なゆー*さんが事務局をやってると…


お申し込み状況は、

なゆー*さんにしか見えないのですょ(´・c_・`)




なゆー*さんが

リュウ博士や
ケンスケさんに

真顔「今、●人です。」って

言わなきゃいけないのだょ。。。



…「満席になりました」が一番楽やんゲロー




だが、満席ではない滝汗


報告はしなきゃいけないゲロー



なゆー*さんは

満席じゃないのを
申し訳なく思ってもいるが、

まぁ…満席じゃなくても良くね?と
思ってもいて

どっちの雰囲気でご報告しようか…


満席になって欲しい!とも
思っているが

そもそも、
そんなに人数にこだわらなくても良いんじゃないか?
とか


いゃいゃ、やるからには、
ちゃんと満席にしないと!

とか

満席じゃないと
何かねぇ…?

とか

満席って、やっぱ嬉しいよねぇ…ハート

とか

いゃ、でも飛び込み参加の枠があるのも
良いよねぇ…!
当日に満席とかちょーど良いのかしら!?

とか

…でも、それは、当日に参加費集めるのが面倒か…?


とか


すげー考えてつつ…


滝汗「ほ…報告しなければ…!!!」

ゲロー「うー…」


となってたわけですね。


(今、書いてて、すげー良い対策を思い付いたので、
今後は大丈夫な気がしてきたがw)



で。

今朝、ちゃんとご報告しまして。


真顔「今、●人です。」


リュウ博士も
ケンスケさんも

そんな事で

なゆー*さんを責めたり
起こったり
嫌な感じを出されることは

一切無いし


ましては

一緒に落ち込んだりなど

するわけがない(・・;)



わかってるんだけども、

やっぱ報告はドキドキする滝汗



…えぇ、なゆー*さんも

まだまだですよ滝汗

日々、色々ありますよ滝汗


(↑気に入ったから、また貼るwww)



で、案の定、

「了解しました!」ぐらいのお返事で

その後、まぁ、ふつーに会話したわけですが。





…ここで

一つ、気付いたことがあります。




どんなにさー…


滝汗「お、お申し込み状況が…」とか

表面上であたふたしても、



「私、向いてないのかな…」とか

「私がダメなのか…」とか

「私なんかが…」とか


一切思わねぇな!!



…ウケる(笑)



…どんだけ、私、今の状況が楽しいんだろうか!!!



すげー楽しいんですょ(笑)



昨日、


チーン「私がいろんな企画しすぎなんだょ…」

チーン「募集が多すぎるんだょ…」


定番の落ち込みパターンに入り気味だったんですが



いやー…


残念ながら

全部やりたいんだよな!!!


どれも

すげー楽しいんだょ!!!


どれも

すげー楽しみなんだょ!!!


どれも

「あーで、こーで、だからやりたいんだょ!」
「…良くね!?」と

すげー語れるwww(←もぐもぐじゃーそれを書けよ。(チーン全くその通りでございます。



…ほっとくと、

もっと沢山の募集をしかねないのだょwww

これでも気を付けてるんだょwww

これでも、一つ一つに本気なんだょ!



あと、
水面下で

すげー色々と

妄想してたり、

準備してたり、

話が進んでたり、

お手伝い案件があったり、



もう、毎日が

一生懸命なんですょwww




で、



どんなに落ち込んでも、


上記のぐらいで


今の自分を責めたり

過去の自分を責めたり


全然しないのwwww



そんな自分に気付いて


真顔…成長したもんだなぁ。。。




真顔…ほんと、やりたい事ばっかりさせてもらってんなー…




しみじみしてるのであります。





そんな事を思えたので、


落ち込むのも悪いもんじゃないですな(笑)



「今、出来ること」も
 
「これから、出来ること」も

まだまだいっぱいあるんだろうなぁ…と

ぼんやり思ったり

明確に思ったり

しております真顔





このまま、全くお申し込みが増えなくても


それはそれで

ふつーに良き1日になると思うのですょ(*´艸`*)ニヤニヤ


だから、無理に来なくて良いのです真顔


でも、「来たら絶対良いのに!!」とは

本気で、すげーすげー思ってるので

やっぱりまだまだblogを書こうと思っております。


カラス 詳細・お申込み リンク http://kiripen.net/r2019-04-19/


桜 詳細・お申込み リンク http://kiripen.net/k2019-04-25/




…リュウ博士とか
ケンスケさんとかが

本気出しちゃって…(←ぃゃ、念のため書くが、「まだ本気出してない」という意味ではない!)

いつの間にか満席になっちゃってから

えーん「やっぱり申し込めば良かったー!」とか

思うのだけはやめてねwww



あと、

終わってから、
令和になってから、

ぐすん「やっぱり、参加しけば良かった…」とか

そーゆーのもやめてねwwww




…あと、

カンケー無いけど


これを読んで


ぐすん「私、今やってること、向いてないのかな…」とか

ぐすん「私がダメなのか…」とか

ぐすん「私なんかが…」って


えーん「思っちゃダメなのかー!」とか


思っちゃダメだからね真顔




思うなら、思っとき。


そーゆー段階なんだから。



気持ち抑えても、何も良いこと無いよ。

膨らむだけだょ(´・c_・`)


思うだけは自由だょ。



さ。


午後も予定があるのです真顔


では、またー(*´ー`*)


 

*** そんな なゆー*さん からのお知らせウインク ***

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKですウインクラブラブ

リブログはキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(^-^;)

 

********************

 

◆このblogの大前提◆

このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

********************

 

 

 

カラス 詳細・お申込み リンク http://kiripen.net/r2019-04-19/

 

********************

 

 

キラキラ4/26(金)【現実コンサルティング・1dayフルコース】キラキラ

 

いよいよグループセッション5名様を募集します…。

ランチからのコンサルセッション。

丸1日かけて、あなたの現実が、1歩か…数歩か…進んじゃいます。

 

後日、個人セッション60分で、

更にあなたの現実が1歩進みます。

 

********************

 

なゆー*さんの

キラキラもっと運が良くなっちゃう1日講座キラキラ

動画でご覧いただけます♪

 

 

更なる詳細は→こちらの記事←から♪

 

********************

 

オリジナルカード創っちゃいました。

カラス 4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧
カラス LINE@で無料一枚引き → 詳細記事

カラス セッションについて → 詳細記事

カラス 八咫烏さんに気付いた話。

 

********************

 

毎月ほぼ23日にOPEN♪

コーヒーゆる~いお話会♪ 【なゆ*Cafe】

 

********************

 

スマホなゆー*さんとLINEで個別トーク出来るLINE@♪

誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ

 


今、スマホの方は↓このURL↓をクリック♪

https://line.me/R/ti/p/%40gbw6475r


今、PCの方は↓このQRコード↓をスマホで読み取り♪

 

ID検索は『 @gbw6475r 』をお願いします♪

 

各種お知らせなどを配信してます(*´ー`*)

 

 

********************

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ 【現実コンサルティング】とは?

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ 連絡方法 

 

********************


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!でも返信しません(・・;)

 

********************

こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ