お会いできた皆様、ありがとうございました!!

 

 

こんにちは。

『私と関わるとあなたまで運が良くなっちゃうよ♪』の なゆー* です。

 

鉛筆3/28(木) or 3/30(土) (東京)

キラキラ【設定】についてなゆー*さん的 解説 と 伝授 する会キラキラ

 

カラス 導きの八咫烏カード】セッション (東京)


 

本日!

3月7日!

 

新月 新月の日(´ー`*)

 

こちらの企画の日でございました…!!

 

 

リュウ博士×なゆー*

【 八咫烏さん ゆかりの地 参拝 】

第一回 増上寺!

 

若干の雨の中…

 

無事に開催してまいりました…!!

 

 

 

お集まりいただいた皆様、

 

受付と同時に、

 

さっそく【導きの八咫烏カード】を1枚引いていただいて…!

 

 

 

その場で

 

びっくり「はっ…!」と心当たりがあった…方も

 

おねがい「やっぱり…!」と納得されてた方も、

 

真顔「どーゆー意味でしょうねぇ…」と、後でわかるんだろうなぁ…な方も!

 

一覧表もお渡しましたので、

後からゆっくり見直していただいて…(´艸`*)

 

 

皆様にご挨拶をして…

 

 

今日の流れをご案内して…

 

 

はい、熊野神社さん!!

 

 

からの、増上寺さん!!

 

 

そして、色んな秘密スポットを巡って…

 

お参りの方法を教えていただいて…

 

 

東照宮さん!!

 

 

からの…

 

稲荷神社さん!!

 

 

丸山古墳の上の、ご神木までご案内いただき…

 

 

総まとめっ!

 

 

…なゆー*さん、もはや、参加者の一人か笑い泣き

 

 

そんな1日でございました。

 

お集まりいただいた皆様、

 

雨の中、お集まりただきまして、

 

誠にありがとうございました!!

 

(感想などご連絡いただけたら、嬉しいです!なゆー*さんが喜びます真顔

 

 

 

お申込みをご検討いただいた皆様も、

来れなかったけど、応援いただいた皆様も、

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

…前に、

 

なゆー*さんが、この熊野神社さんに来た時も

 

雨でした。

 

 

この日、この神社さんに来ていたのは、なゆー*さん1人だけで…。

(あれ?お子様と二人だったかな?)

 

貸し切り状態でした。

 

 

 

 

今日も、雨。。。

 

 

 

でも…

 

今回の企画にお集まりいただいた皆様で

 

今日の熊野神社さんは

 

とっても賑やかでした!

 

 

この熊野神社さんに参拝していた時だけは、雨がやんでくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

あの、広々とした神社さんの敷地に…

 

何でもない平日に

 

多くの人が集まっていて

 

八咫烏さんに注目していて

 

わぃわぃと賑やかな光景を見て

 

なゆー*さんは、勝手に、とっても嬉しく思いました。。。

 

 

 

もし、今回、なゆー*さん一人で

 

真顔「増上寺の熊野神社さん、めっちゃ良いよ!一緒に行こうよ!」という企画を立ち上げても

 

ここまで大人数の皆さんとご一緒することは出来なかったでしょう。

 

 

今のなゆー*さんの影響力から考えても、

 

現状のなゆー*さんが想定するであろう人数設定から考えても、

 

1人で企画していたら、明らかに

 

今日と同じ光景にはならなかったと思います。

 

 

 

 

でも、

 

今回、リュウ博士とコラボさせていただくという形で

 

あっと言う間に多くの方にお申し込みをいただき、

 

 

 

いつもなゆー*さんを応援してくださってる皆様と、

 

始めましての皆様にお会いする事も出来て

 

こんなに大人数の方々を、熊野神社さんにご案内することとなり…

 

 

しかも、みんなが八咫烏さんに注目していて…

 

 

神社さんも、八咫烏さんも

 

喜んでくれていたら良いなぁ…と

 

なゆー*さんは勝手に感動しておりました。

 

 

 

 

今日、なゆー*さんから、唯一、

 

皆様にお伝えさせていただいた事。

 

『 導いてくれる存在(八咫烏さん)は 

外にいるんじゃなくて、

もうすでに、皆さんの中にあります。

ただ、それに従って進んでいただければ…! 』

 

 

そして、

 

やっぱり

 

リュウ博士が

 

そんなお話 とぴったり合った

 

参拝ルートをご案内してくださいました。

 

 

…すげぇ人は、やっぱ、すげぇな真顔

 

びっくり…まとめ、雑か!

 

 

 

 

そんな…

 

リュウ博士となゆー*さんのコラボ企画。

 

【 八咫烏さん ゆかりの地 参拝 】

 

第二回も開催決定しております。

 

 

4月19日(金)!!

 

神奈川県の…横浜市 港北区!

 

大倉山駅から徒歩10分ぐらい!

 

師岡熊野神社さん!!

 

近日、募集開始てございます。

 

こちらも、すごい神社さんではありますが…

わざわざ行かないでしょ(´艸`*)

 

正直…、わざわざ行くべき神社さんです!

 

また次回、皆様とこの神社さんへご一緒出来る事、今から楽しみで仕方ありません!!

 

 

もぐもぐ…じゃー早く受付フォーム作れ!

 

…はーぃ…この後やりまーす…笑い泣き

 

 

 

そんなこんなで。

 

 

改めまして、

 

本日お会いできた皆様、

 

参加をご検討いただいた皆様、

応援いただいてる皆様、

 

そして、リュウ博士。。。

 

本日は、誠に誠にありがとうございました!!

 

 

どうぞ、今後とも、八咫烏さんをよろしくお願いいたします!!

 

…って、なゆー*さんのセリフでは無いか滝汗

 

 

 

どうぞ、今後とも、なゆー*さんをよろしくお願いいたします!

 

…って、それも何か変か真顔

 

 

 

うん、ま、いっか真顔

 

 

 

今日も良い一日でした(´ー`*)

 

 

 

次回は、てるてる坊主、作りますので、

きっと晴れると思います!!

 

乞うご期待晴れ

 

 

では、またー(´ー`*)

 

***  そんな なゆー*さん からのお知らせウインク ***

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKですウインクラブラブ

リブログはキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(^-^;)

 

********************

 

◆このblogの大前提◆

このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

********************

 

なゆー*さんの

キラキラもっと運が良くなっちゃう1日講座キラキラ

動画でご覧いただけます♪

 

 

更なる詳細は→こちらの記事←から♪

 

********************

 

オリジナルで創った…

【導きの八咫烏カード】

カラス 4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧

カラス LINE@で無料一枚引き → 詳細記事

カラス セッションについて → 詳細記事

カラス 八咫烏さんに気付いた話。

 

********************

 

毎月ほぼ23日にOPEN♪

コーヒーゆる~いお話会♪ 【なゆ*Cafe】

 

********************

 

スマホなゆー*さんとLINEで個別トーク出来るLINE@♪

誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ

 


今、スマホの方は↓このURL↓をクリック♪

https://line.me/R/ti/p/%40gbw6475r


今、PCの方は↓このQRコード↓をスマホで読み取り♪

 

ID検索は『 @gbw6475r 』をお願いします♪

 

各種お知らせなどを配信してます(*´ー`*)

 

 

********************

 

バラ *プロフィール*

 

バラ *おススメ記事のまとめ*

 

バラ * メニュー * 一覧 *

 

バラ なゆー*さんへの連絡方法 

 

********************


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!でも返信しません(・・;)

 

********************

こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ