凄い人も、凄くない人も、いろんな面があるよね真顔

 

 

こんにちは。

『私と関わるとあなたまで運が良くなっちゃうよ♪』の なゆー* です。

 

コーヒー明日だよ!12/21(金)【なゆ*cafe】(東京)

カラス 【導きの八咫烏カード】セッション

門松・左 2019年を「あなたに最適な幸運な1年」に設定しちゃう会 鏡餅 1/5(土)・1/9(水) 門松・右 (詳細・募集まだ!)

 

 

 

なゆー*さんは、2018年の【ちゃんと働く系の仕事】が無事に終わりまして

 

脳内は2018年のまとめに取り掛かりつつあります。

 

 

今年のなゆー*さんは、

【凄い人】にいっぱい会うことが出来ました真顔

 

あの人や

あの人はもちろん、

 

あの人や

 

あの人や

 

あの人と

 

カフェや居酒屋にご一緒させていただきました真顔

 

 

『…ぇ、私なんかが、いても良いのかな滝汗』と思いつつ

 

「なゆ*ちゃんも行く?」という場面では、

必ず、真顔「あ、ぜひご一緒させてください!」ばかり言っていました真顔

 

 

 

で。

 

 

なぜ、なゆー*さんが『そうなれたのか?』って分析は、別の機会に書くとして、

 

 

2018年をトータルして思い返して思う事は…

 

みんな人間なんだな…という事。

 

 

「あの人は、凄い人だ!」と思っていたし、

 

お会いしてみたら、確かに凄い人なんだけど、

 

ご一緒させてもらうと

 

「…そんな面もあるのか滝汗」と

「あ、こんな事も言っちゃうのか…滝汗」と

 

ビックリすることが多々ありました真顔

 

ご本人が言ってたり、

ご本人の知り合いのエピソードだったり。

 

いい意味でも、ちょっとビックリする意味でも。

 

 

…これは、

 

なゆー*さんが、勝手に

 

【凄い人】=「全てにおいてキラキラ完璧キラキラなんだろうな!」と

 

 

勝手に思っていたせいで

 

 

冷静に考え直してみたら

 

 

真顔「そうだよね、みんな人間だよね、

色んな面があるよね。」

 

…と、日々、だんだんわかっていって

 

今、改めて、しみじみ思っているのです、2018年、年末。

 

 

 

 

勝手に、たった1つのイメージで

 

その人のイメージを100%創り上げてしまいがちだけど

 

 

誰だって、いろんな面がある。

 

 

 

時と場合によって、

 

そりゃーどんな面が出てくるか、変わって当然。

 

 

 

で、

 

なゆー*さんが出会った方々は

 

その「いろんな面がある自分」や「相手のいろんな面」を

 

とてつもなく自然と受け入れていたように思います。

 

 

自分のどんな面も受け入れているし、

否定してない。

 

相手にどんな一面があっても

そこも、ひっくるめて、相手としてみる。

 

 

だから、隠している感が一切ないし

 

いろんな事がスムーズでした。

 

 

 

…やっぱスゲーな真顔

 

 

 

グラサン…今日は凄いしか言ってねぇな!

 

ごめん、そんな日みたい真顔

 

 

 

何を書いているのか、わからなかった方は、

どうぞお気になさらず。

 

わからなくて、大丈夫です。

 

 

 

ここからが大切です真顔(←びっくりぉぃ!

 

 

なゆー*さんにもいろんな面があります。

 

 

気配を消そうとしている時や、

 

めちゃくちゃ真面目な時や、

 

緩みまくっている時…。

 

ぁ、家で、ぐでぐで、ぐだぐだ…してる時もあるよ真顔(←もぐもぐ昨日・今日がそうだな!

 

 

 

で、明日は、緩みまくってるなゆー*さんに会える日です真顔

 

 

 

バラ 2018/12/21(金)13:30~16:30ぐらい!

バラ 八丁堀駅(東京)からすぐ!

バラ 参加費 2,300円もしくは1,000円(当日現金にて)

リンク詳細&お申込み

 

 

 

少し前までは、

 

全ての事に、同じ気合いで、

 

調整なんて出来ていなかった。

 

 

でも、

 

最近は、ピンポイントに集中できるようになってきたし

 

そのポイントがどこなのか、やっと体感してきた気がしています。

 

 

で、

 

明日の【なゆ*Cafe】は、

 

そもそも ゆる~い設定の会だったし

 

そーゆー、ゆる~い雰囲気が好きな方が集まる場です真顔

 

 

 

 

たぶん『誰も、何にも、頑張らない日』です。

 

 

でも、それが一番、人としての関りが出来るよね(´ー`*)

 

 

 

↑前回の緩さ…(笑)

 

 

 

【なゆ*Cafe】って名前なのに

お飲み物もお菓子も出ません。

 

ご自分の分、ご持参くださいな(笑)

 

 

ね、緩すぎでしょ(笑)

 

 

 

直前まで、お申込みいただけます。

 

気が向かれたら、ふらーっとお越しくださいませ(´ー`*)

 

 

 

 

…もぅ、年内は、頑張って学ばなくて大丈夫だよ。

 

緩んでいこうぜ真顔(←もぐもぐその顔で言うなょ!

 

 

 

 

では、また~(´ー`*)

 

 

 

 

 

***  そんな なゆー*さん からのお知らせウインク ***

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKですウインクラブラブ

リブログはキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(^-^;)

 

********************

 

◆このblogの大前提◆

このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

********************

 

オリジナルで創った…

【導きの八咫烏カード】

カラス 4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧

カラス LINE@で無料一枚引き → 詳細記事

カラス セッションについて → 詳細記事

カラス 八咫烏さんに気付いた話。

 

********************

 

毎月ほぼ23日にOPEN♪

コーヒーゆる~いお話会♪ 【なゆ*Cafe】

 

********************

 

スマホなゆー*さんとLINEで個別トーク出来るLINE@♪

誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ

 


今、スマホの方は↓このURL↓をクリック♪

https://line.me/R/ti/p/%40gbw6475r


今、PCの方は↓このQRコード↓をスマホで読み取り♪

 

ID検索は『 @gbw6475r 』をお願いします♪

 

各種お知らせなどを配信してます(*´ー`*)

 

 

********************

 

バラ *プロフィール*

 

バラ *おススメ記事のまとめ*

 

バラ * メニュー * 一覧 *

 

バラ なゆー*さんへの連絡方法 

 

********************


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!でも返信しません(・・;)

 

********************

こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ