さ、スピ全開なお話ですょ(*´∀`)



こんにちは。

『私と関わるとあなたまで運が良くなっちゃうよ♪』の なゆー* です。


バラ 12/14(金)&16(日) もっと運が良くなっちゃう1日講座

コーヒー毎月23日ぐらいにopen!【なゆ*cafe(東京)

カラス 【導きの八咫烏カード】セッション

鳥居12/7(金)神社さんに行く会。(東京と千葉の境目)

 


 

昨日から、旦那の実家の山形県に来ていて…



前回、夏に来た時に、


地域の歴史館みたいな所で


滝汗「こ…ここは…??」と


強烈に思った展示物がありまして、




そこに書かれていた場所に



「とっても行きたい!」と思って…



すぐ、その場で旦那に言っていたのです。




で、今回、また山形に来て


その場所に行くはずだったのですが…



昨日は

あいにくの雨で

山道はぐしょぐしょアセアセだから


行かない事になってしまって…(・ε・` )




そもそも

なゆー*さんが、今回、全く下調べせずに


任せっ切りにしていたので


いまいち行き先をハッキリわかっておらず…


何にも言えなかったのですチーン



真顔「え!せめて、◆◆までは行きたい!」と


瞬時に言えれば良かったのですが…チーン




けっこー山の奥だということがわかったので


またの機会にー!




…という事が起きた、昨日。。。




「行けなくて残念だったチーン」と旦那に伝えてました。




で。




今日は、


別に、なゆー*さんは行きたい場所は無く


お子様が遊べるところに行くことに(*´∀`)





これも、またまた、旦那様に任せっきり(笑)





ちょっとした公園へ行きました(*´艸`*)





楽しげなお子様の写真を撮っていると…




…あら?


…あら、あら??


↑  パパ(旦那様)の足www


こーゆー光が出てきた時、


もはや、何かの合図だと思ってて真顔





真顔…この近くに、何かあるのかしら??




もちろん、お子様と旦那様と、この公園を楽しむのも
最もなんですが…



辺りを見回すと…



何かあったぞ真顔


奥に小さく見えるのか、さっきの遊具真顔


縄文びとは

太陽の位置と 月の満ち欠け 風 雲の流れに

季節の移ろいを肌で感じ

山川草木と話す術を知っている

花が咲き チョウチョが乱舞する春

山ブドウ トチクリなどの果実が豊富な秋

川にサケマスが戻り 白鳥が飛来する頃

寒く心にぬくもりのある

風雪の冬がやってくることも知っている

ひとびとは囲炉裏火を囲み肩を寄せあい

家族や遠い遠い友人の話を

繰り返し繰り返し語りながら

きっと来る春に希望を抱き

輪廻転生の世界に生きつづける

       佐々木洋治




…ふーん真顔


何か良い事、書いてあんじゃん真顔




そして、近くの建物に行くと…



最近、お子様がブームの…顔出しパネル(笑)



…ん?


…さっきのじゃね??


パンフレットも発見真顔




んー?

…歴史民俗資料館??


休館日は火曜…って事は
今日はやってるんじゃね??


真顔「…この歴史館って、遠い??」

猫あたま「そんな遠くないよ。行ってみる?」



…また、何かあるかもしれない…真顔



で、車に乗り込み、移動していたら…


なぜか、鳥居をくぐった…


ん??

歴史民俗資料館に行きたいのに

鳥居??


猫あたま「…着いた。これだ。」

猫あたま「…閉まってんね!」


歴史民俗資料館、
閉まってた。。。




よくよく見たら、「~11月中旬」って書いてあったwww



グラサン…ちゃんと見ろや!



ところが。



車を停めた横に。



さらに上がっていく道が…真顔

もはや、何を言わずとも、見に行ってみる流れ。


で、その入り口では…



…ふむふむ、ここらしい真顔(←もぐもぐもはや、怪しすぎる思考回路。

 


急な坂道を上っていくと…



何か良い感じ(*´ー`*)


なゆー*さんの、好きな感じ(*´ー`*)



















景色も良いキラキラ




何だか、とっても良い場所で

色々と感じることがありました(*´ー`*)




今日はとっても良い天気だったー(*´艸`*)



連れてきてくれて、ありがとう(*´艸`*)


…どうも、小さなお子様と両手を繋いでると
「宇宙人発見!」のあの写真に見えるよね(笑)

びっくり…古っ!!


そして、駐車場に戻る、

鳥居から出る時も…




…今日、この場所 と なゆー*さん の間で


どんなエネルギーのやり取りがあったのか…は


残念ながら、ハッキリはわからないが 真顔(←ガーンわかんないのかい!




たぶん、何となく、

何か、そんな意味があったんだろうな…と


思うこともあったりしたので



そーゆー事にしておいて真顔

 




昨日は、何も調べてなくて、任せっきりで


満足する場所にたどり着けず、



今日も、何も調べてなくて、任せっきりだけど


何だか巡りめぐって


何だか良い場所に行けたので



まぁ…必要な場所には

ベストなタイミングで行けるんだろうな…と


思うばかりです真顔





そんな今日でした。





日々、色んな事が起こるもんですね(*´ー`*)


それが楽しいよね(笑)




あなたにも、色んな事が起きていることでしょう。



どーせなら、楽しいところは


最上級に楽しみたいよね(*´艸`*)




しみじみと感じる楽しさも、

弾けるような楽しさも

どっちでも

何でも

最上級に楽しみたいよね(*´艸`*)




では、またー(*´ー`*)





 

***  そんな なゆー*さん からのお知らせウインク ***

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKですウインクラブラブ

リブログはキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(^-^;)

 

********************

 

◆このblogの大前提◆

このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

********************

 

オリジナルで創った…

【導きの八咫烏カード】

カラス 4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧
カラス LINE@で無料一枚引き → 詳細記事

カラス セッションについて → 詳細記事

カラス 八咫烏さんに気付いた話。

 

********************

 

毎月ほぼ23日にOPEN♪

コーヒーゆる~いお話会♪ 【なゆ*Cafe】

 

********************

 

スマホなゆー*さんとLINEで個別トーク出来るLINE@♪

誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ

 


今、スマホの方は↓このURL↓をクリック♪

https://line.me/R/ti/p/%40gbw6475r


今、PCの方は↓このQRコード↓をスマホで読み取り♪

 

ID検索は『 @gbw6475r 』をお願いします♪

 

各種お知らせなどを配信してます(*´ー`*)

 

 

********************

 

バラ *プロフィール*

 

バラ *おススメ記事のまとめ*

 

バラ * メニュー * 一覧 *

 

バラ なゆー*さんへの連絡方法 

 

********************


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!でも返信しません(・・;)

 

********************

こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ