お子様との休日(*´ー`*)



こんにちは。

『私と関わるとあなたまで運が良くなっちゃうよ♪』の なゆー* です。

 

キラキラ大阪! 11/12(月) 個人セッションキラキラ

コーヒー毎月23日ぐらいにopen!【なゆ*cafe】

 




(ナレーション風に読んでくださいませ。)


真顔「金曜日の夜、なゆー*さんが外出して…


家に帰ると…


旦那が家を出る準備をしていました…。



金目のものを物色しながら、

鞄にどんどん詰め込んでいます。。。」



猫あたま「ぃゃ、これ、プラスチック製だから!!」



真顔「そうなの??キラキラしてたから…


それに、針は金目…ってか、金属でしょ??」



猫あたま「そうね、針は金属ね。」





そんなこんなで、


旦那様が釣りに出掛けてしまいました。




なゆー*さんは…釣り…全く興味無い!




旦那様は、お友達と

朝っぱらから出掛けて

夜ご飯の時間には、到底帰ってこない!!




とゆーことは…

お子様と二人きりの土曜日!!



え!


ご飯はどうしたら!?(←なゆー*さん、料理しないので真顔





…「私、失敗しないので!」みたいで良いね。


「なゆー*さん、料理しないので!真顔



グラサン…ドヤ顔すんな!






そんな時は…



実家に連絡だ!!




「土曜日、夜ご飯食べ行かないー?」





なゆー*さんの実家は、千葉!



母は60代。


近くにすむ叔母さんも60代。


独り暮らしを始めた、妹は20代。

 

 


ふつーに仲が良いので、よく会います(笑)




そんなこんなで、


夜ご飯を何とかしようと


実家に声をかけたら…



母が「動物園、行く?」と。



そうよね、孫と動物園、行きたいよね真顔




なぜか、奇跡的に、


妹も叔母さんも予定が大丈夫で。





はい。


昼から集まって、


動物園。





千葉動物公園って、


キリンが一番奥なのよね真顔



もっと手前にいて欲しいわ!!



レッサーパンダ可愛かった💕



キリンさんは枠外として、


レッサーパンダが最高に可愛かった!


さすが千葉動物公園!(笑)





そんな今日でした。



完全な日記ですいませんwww



ゾウさんや、

ミーヤキャットや、

フラミンゴや、

ハシビロコウやら、

ペンギンやら、



いろいろ見て。




何より、お子様の成長が一番嬉しい…っていう。





こんな日もあるよねー(*´ー`*)



では、またー(*´ー`*)




 

 

******  そんな なゆー*さん からのお知らせウインク *****

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKですウインクラブラブ

リブログはキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(^-^;)

 

********************

 

◆このblogの大前提◆

このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

********************

 

オリジナルで創った…

【導きの八咫烏カード】

カラス 4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧
カラス LINE@で無料一枚引き → 詳細記事

カラス セッションについて→ (準備中)

カラス 八咫烏さんに気付いた話。

 

********************

 

0 また大阪行きます♪

11/11(日)、11/12(月)セッション!

 

********************

 

スマホなゆー*さんとLINEで個別トーク出来るLINE@♪

誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ

 


今、スマホの方は↓このURL↓をクリック♪

https://line.me/R/ti/p/%40gbw6475r


今、PCの方は↓このQRコード↓をスマホで読み取り♪

 

ID検索は『 @gbw6475r 』をお願いします♪

 

各種お知らせなどを配信してます(*´ー`*)

 

 

********************

 

バラ *プロフィール*

 

バラ *おススメ記事のまとめ*

 

バラ * メニュー * 一覧 *

 

バラ なゆー*さんへの連絡方法 

 

********************


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!でも返信しません(・・;)

 

********************

こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ